体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

日韓戦メンバー発表

2008-04-24 20:18:53 | Rugby
協会からメンバーが送られてきた。

愛好日記によると、平はモモ裏を痛めたためロビンスが13に入ったよう。


> 1.西浦達吉(コカ・コーラウエストレッドスパークス)
> 2.青木佑輔(サントリーサンゴリアス)
> 3.相馬朋和(三洋電機ワイルドナイツ)
> 4.大野 均(東芝ブレイブルーパス)
> 5.谷口智昭(トヨタ自動車ヴェルブリッツ)
> 6.篠塚公史(サントリーサンゴリアス)
> 7.菊谷 崇(トヨタ自動車ヴェルブリッツ)
> 8.◎箕内拓郎(NECグリーンロケッツ)
> 9.吉田朋生(東芝ブレイブルーパス)
> 10.ジェームス・アレジ((財)日本ラグビーフットボール協会)
> 11.小野澤宏時(サントリーサンゴリアス)
> 12.ライアン・ニコラス(サントリーサンゴリアス)
> 13.ブライス・ロビンス(NECグリーンロケッツ)
> 14.吉田大樹(東芝ブレイブルーパス)
> 15.有賀 剛(サントリーサンゴリアス)
> 16.猪口 拓(東芝ブレイブルーパス)
> 17.尾崎 章(サントリーサンゴリアス)
> 18.北川俊澄(トヨタ自動車ヴェルブリッツ)
> 19.中山義孝(トヨタ自動車ヴェルブリッツ)
> 20.佐藤貴志(ヤマハ発動機ジュビロ)
> 21.大西将太郎(ヤマハ発動機ジュビロ)
> 22.久住辰也(トヨタ自動車ヴェルブリッツ)
>
> ◎⇒キャプテン


しかしこのメンバーってどうなかなぁ。
BKのカギとなるSOと両CTBが外国籍の選手。
ちょっとやり過ぎって感じ。
平のかわりに今村はダメだったのかしら。
今村は韓国遠征メンバーに入ってなかったので、遠征メンバーの中から選ぶとロビンスになったんだろうけど。



で、話は変わるがYahoo!の予想サイトでは日本代表と韓国の結果を予想させるところがあるのだが、選択肢が

①日本が勝利(トライ10個以上)
②日本が勝利(トライ9個以下)
③韓国が勝利
④引き分け




この選択肢ってどうなのよ。
スーパー14の予想なんかだと①と②がトライ4個以上と3個以下って感じになるんだけど・・・。

ちなみに現時点のオッズは
①4.5倍
②1.5倍
③16.8倍
④34.5倍
です。


まぁ、冷静に考えて③と④は無いよね。
僕は①に投票する予定ですが、どうなる事やら・・・。



あと、中継録画だがスカパー!で試合が放送されるよう。

やった!







コメントを投稿