体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

2月17日(木)のつぶやき

2011-02-18 01:15:51 | Weblog
06:47 from ついっぷる/twipple
起きました。
07:00 from ついっぷる/twipple
何をお求めに?
私の読んでないやつかしら?
RT @m301892: 会社経由で書籍を注文。東野圭吾さんのシリーズをせめていきたいと思います。
07:04 from ついっぷる/twipple
手紙と白夜行がお気に入りですか。
「手紙」は主人公が働いていた電気屋の社長が好きですなぁ。
白夜行の続編と言われている「幻夜」は読まれました?
RT @m301892: 私のお気に入りは手紙と白夜行です。両方とも映像になったものは見たことがないけど、一度みてみたいっす。
07:08 from ついっぷる/twipple
手紙は映画化されたやつをDVDで見ました。
今、世間をお騒がせしているエリカ様が出演されてますねぇ。微笑みの国でレンタルされてませんのん?
RT @m301892: 私のお気に入りは手紙と白夜行です。両方とも映像になったものは見たことがないけど、一度みてみたいっす。
07:09 from ついっぷる/twipple
ほわっと いず ファラン?
RT @m301892: しかしファランもひどいマナーの人が多いのは残念。特に自転車に乗ってる人かな。事故は見たことないけど、件数は非常に多いということもうなずける。
07:10 from ついっぷる/twipple
面白かったらご紹介よろしくです。
RT @mm04969: 何をお求めに? 私の読んでないやつかしら?
RT @m301892: 会社経由で書籍を注文。東野圭吾さんのシリーズをせめていきたいと思います。
07:32 from goo
「味は一龍、値は三流」の看板に偽りなし  #goo_ag6k-hgs http://bit.ly/guOddP
07:48 from ついっぷる/twipple
昨日のテンションが嘘のように今日は激低。
会社に行くと『不良息子』の調査依頼が来ているんだろうなぁ。
21:28 from Tweet Button
この愚策は、統一地方選挙に何の好影響も与えないと思う。
社説:高速新料金 問題だらけの値下げだ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/RQLOeCL via @mainichijpnews
21:31 from Tweet Button
三洋のブランドは何が残るのだろう?
エネループvsエボルタはどうなるんだろうねぇ。
三洋「ザクティ」廃止へ--パナソニック - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/9g42wHV via @mainichijpnews
21:33 from Tweet Button
伊丹には客を乗せては絶対来ない飛行機。
関空に来ませんかねぇ。
スカイマーク:超大型機A380購入へ 国内航空初 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/QTj2fuv via @mainichijpnews
21:38 from ついっぷる/twipple
近所でこんな事があったとは・・・。
RT @smoto777: うげっ!
RT @k66g66tmm: うわあ~!((;゜Д゜))久我橋から171に抜ける名神高速下で車載トラックが挟まって… http://bit.ly/gjaDWp http://bit.ly/gWs4l1
21:56 from ついっぷる/twipple
社食の味噌ラーメンダブルトッピングでお願いいたします。
RT @minattty: もっちろん! RT @mm04969: 大穴当てたらご馳走してねぇ。
22:42 from ついっぷる/twipple
まぁ、続編と言われてますから・・・。
RT @m301892: 読みました。なんか系統よく似てますよね。 @mm04969 幻夜
22:44 from ついっぷる/twipple
えぇ、マジ!
兄貴が犯罪者でもそこから逃げるなと諭した社長を忘れているとは・・・。
RT @m301892: う~ん、全然印象に残ってない... @mm04969 主人公が働いていた電気屋の社長が
22:45 from ついっぷる/twipple
辟易するくらい騒がしております。
最近は小向さんにシフトしてますが・・・。
RT @m301892: またお騒がせしてはるんですか。あんまりニュースを知らないもので... @mm04969 今、世間をお騒がせしているエリカ様
22:46 from ついっぷる/twipple
ちなみに何をお求めに?
RT @m301892: 読んだらね。@mm04969 面白かったらご紹介よろしくです。
23:02 from ついっぷる/twipple
個人的には加賀恭一郎が出てくる物語が好きです。
容疑者Xの献身は除きますが・・・。
RT @mm04969: ちなみに何をお求めに?
RT @m301892: 読んだらね。@mm04969 面白かったらご紹介よろしくです。
23:06 from ついっぷる/twipple
明日は姫路方面へ出張。
また満腹亭か?
23:35 from Tweet Button
こりゃすげぇわ・・・。
基地の指令はこの後散々お詫びしたんだろうな・・・。
93年浜松基地航空祭 F/A18 伝説のテイクオフ VMFA-115(VE-02) http://t.co/Mx1qmSF
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿