体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

10月16日(日)のつぶやき

2011-10-17 01:22:23 | Weblog
00:28 from Twitpic
@SAZABI77 http://t.co/dkZYIb4h - オーバーホールかぁ・・・。おいらもサブちゃんを出さんといかんのですがねぇ。心斎橋まで行く時間が・・・。
何気にバックに映っているCompのDVDにつられコメントしてしまいました。
なにせComp馬鹿ですか
00:36 from ついっぷる/twipple
”飛び道具”が決まれば逆転の状況の中、ドキドキしながら見てました。NZを応援する身としては、嫌なチームが勝ち上がりました。
RT @tkoree: 14人で良くあそこまで戦いましたよね。必殺のDGが決まるかどうか。W杯特有の緊張感いっぱい。1点の重み。。。決勝が楽しみです。
00:41 from ついっぷる/twipple
おぉ、それはおつかれさまです。
RT @m301892: いえいえ、ちゃんとお勤めさせていただきました。日本が止まってると静かでよろしいです。@mm04969 芝刈り?or夜泣き?
00:46 from ついっぷる/twipple
そりゃ、気付くでしょうよ。
ってか、コンプレックス馬鹿度を試されているのかと思いました。
RT @SAZABI77: あ、気がつきました! わざとコンプレックスの前で(^_^;)“@mm04969 何気にバックに映っているCompのDVDにつられコメントしてしまいました。
02:04 from Tweet Button
「組合員や家族、地域への負担」とだけ言わないで欲しい。トヨタに部品を収めている企業がどれだけ影響を受け、操業日変更でトヨタに協力したと思ってんだ?あまりに配慮が足らん!
土日操業の節電を拒否 トヨタ労組「家族への負担大」 http://t.co/80uVL0OX
02:06 from ついっぷる/twipple
晩ご飯を食べたあとに寝たもんだから、まだ起きている。
明日も早いのでそろそろ寝るか・・・。
02:08 from ついっぷる/twipple
大阪の今の天気は雨。明日は晴れるのか?(もう今日か・・・。)
次女の陸上競技大会があるのですかっと晴れて欲しいのだが・・・。
02:36 from ついっぷる/twipple
と言いつつまだ起きている。
RT @mm04969:明日も早いのでそろそろ寝るか・・・。
06:32 from ついっぷる/twipple
おきた!今日は良い天気だ。
07:26 from foursquare
レンタルしていたコナンを返却 (@ TSUTAYA ベルパルレ国道1号線店) http://t.co/ndkge7ee
07:29 from foursquare
朝マックなう! (@ マクドナルド 枚方バイパス店) http://t.co/0NmLwyhW
07:42 from ついっぷる/twipple
おはようさんです!きっとこれから横浜の天気も良くなりますよ!と、なんの根拠もなく言ってみたりして・・・。
RT @miiimiiic: @mm04969 おはようございます 横浜はまだ天気悪いです
07:48 from ついっぷる/twipple
RT @SatoMasahisa: 空自主力戦闘機F15が飛ばない航空観閲式。空自は災害派遣で低下したレベル回復のために訓練強化が急務。部隊に負荷がかかり訓練に支障が出かねない航空観閲式延期を求める現場の声もあったが、民主党の政治主導で実施が決定。結果、規模縮小で主力戦闘 ...
07:52 from ついっぷる/twipple
なぜゆえ(涙)?おつきあいとかの関係で仕方なくの参加?
そういうテンションの上がらん時は、ちょっとしたことで簡単に怪我するので気をつけてねぇ!
RT @smoto777: さーて運動会に行ってくるか(涙)
07:53 from ついっぷる/twipple
F-2が飛ぶのかな?
RT @SatoMasahisa: 空自主力戦闘機F15が飛ばない航空観閲式。部隊に負荷がかかり訓練に支障が出かねない航空観閲式延期を求める現場の声もあったが、民主党の政治主導で実施が決定。結果、規模縮小で主力戦闘機が飛ばない観閲式。
07:55 from ついっぷる/twipple
確かに大阪ではマクドと言い、考えてみるとご指摘の通りですが、朝マクドとは言わんなぁ~。
RT @miiimiiic: @mm04969 朝マック羨ましいなぁ(´∀`) 大阪ではマクドナルドをマクドって言いません? 『朝マクド』とは言わないんだ(笑)
08:09 from ついっぷる/twipple
RT @SatoMasahisa: 「F15事故、政治に火種」「一川防衛相×森元首相の地元」、朝日朝刊の記事を見て何か嫌な気分になってしまった。恐らく佐藤だけではないのでは?空の守りの主力F15、そもそも個人的怨念で訓練再開を延期したり、足を引っ張ったりしてはいけない。原 ...
08:10 from ついっぷる/twipple
大阪ではマクド!
RT @miiimiiic: @mm04969 CMで『朝マック』って言ってますしね(^-^) 最近ではもうマクドと言わなくなったのかと思いました 昔大阪の人と『マクドやろ』『いや、マックでしょ』……と延々言い合った記憶が蘇りまして(笑)
08:47 from foursquare
枚方市小学生陸上競技大会会場なう! (@ 枚方市総合スポーツセンター) http://t.co/ruJGeX3T
09:06 from モバツイ
枚方市小学生陸上競技大会に参加している次女の応援に来ている。
二女は走り高跳びにエントリー。
がんばれ~。
http://t.co/qmU1lNqQ
10:04 from foursquare
チャー黙らせグッズを調達! (@ ファミリーマート 枚方大峰元町店) http://t.co/QeIJ0LYv
10:07 from モバツイ
チャー黙らせグッズはこれ。
http://t.co/LHIllzlW
13:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
次女のエントリーした走り高跳びの記録は95cmでした。
14:21 from foursquare
I'm at 枚方市立 中央図書館 (車塚2丁目1-1, 枚方市) http://t.co/SL6Ov7Ms
14:44 from ついっぷる/twipple
RT @toshio_tamogami: 国際社会は力の世界だ。ケンカの強い国にはみんなおもねてくる。中韓などが我が国にいちゃもんをつけてくるのは我が国がケンカが弱いと思われているからだ。我が国が軍事力を増強してケンカに強くなれば中国、韓国も我が国に対する横柄な態度を改め ...
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿