体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

9月29日(水)のつぶやき

2010-09-30 02:37:02 | Weblog
07:14 from web
昨日のお酒が残っている。
機能は飲みすぎた。
07:50 from モバツイ
『昨日』の間違いです。 RT @mm04969: 昨日のお酒が残っている。 機能は飲みすぎた。
20:32 from モバツイ
広島から帰宅中。
今日は駅弁ゲット。
夫婦あなごめし。
帰りつくのは23時過ぎかなぁ。



20:32 from モバツイ
中身はこんな感じ。
穴子だけです。
ホネせんべいがつまみにいい感じ。



22:56 from モバツイ
初めて食べたけれど美味かったっす。 RT @smoto777: コレ美味しいですよね♪ RT @mm04969: 中身はこんな感じ。 穴子だけです。 ホネせんべいがつまみにいい感じ。
23:06 from モバツイ
ムチばっかりじゃ馬は走りません。ニンジンをぶら下げんと・・・。 RT @m301892: お疲れ様っす。出張大変なんだろうけど、書き込みしか見てない私らにはグルメの情報しかないので、それが目的なのかと思ってしまう。@mm04969 広島から帰宅中。
23:08 from モバツイ
帰宅。
23:14 from web (Re: @minattty
帰り着きました。疲れたどす。明日は早いのでもう寝ます。@minattty そろそろお帰りでしょうか?&グルメの旅お疲れ様どす~ RT @mm04969: 広島から帰宅中。 今日は駅弁ゲット。 夫婦あなごめし。 帰りつくのは23時過ぎかなぁ。
23:15 from web
帰宅したら雨が降ってきた。
これはラッキーだ。
明日の小松もおいらが小松にいる間だけ雨が振らんで欲しい。
23:16 from web
明日は有休取った。
久々の小松出撃。
23:25 from web
だから上司なんやろねぇ。1日付で同期や後輩が続々と課長にならはるB棟。そういう人と比べるとおいらはあまりにもオコチャマ。RT@minattty 上司は私より私のことをわかってはるような気がする。だてに40年生きてないよね。怖いですわ
23:36 from web (Re: @minattty
寝るといったがまだ寝れてない。明日の準備が・・・。AF機の機材をデジも銀塩も含めフル装備で持っていこうかと・・・。@minattty @mm04969 おやすみなさいませ!
23:38 from web
深夜割引を使って小松へ行くので、4時までには高速に乗らねば・・・。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿