体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

昨日の出張

2008-11-14 23:37:53 | Weblog
昨日、姫路への出張。

想像通りハードな打合せとなった。

当初の打合せ予定時間は午前中だったのだが・・・。

全てが終わり、姫路駅前の笑笑で「おつかれ~」っとジョッキを傾けた時は、18時。

おいおい、なんで午前中だけの打合せ予定なのに姫路駅前でジョッキを傾けとんねんって思うでしょ?

私も思いましたわ・・・。

長いだけでなく密度も濃かった打合せやから、めっさ疲れました。

おかげで笑笑で盛り上がっちゃいました。



9時過ぎ頃まで店におったやろか。


フラフラの状態で家に帰り着いたら、即寝。


コメントを投稿