体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

1月31日(金)のつぶやき

2014-02-01 09:15:21 | Weblog

@mm04969 今日は、
1000- 営業と打合せ
1330- 品質打合せ
1500- 講演会
1900- 宴会
とつまりにつまっている。


@mm04969 なので、AM中に回答するということは、10時までにかたをつけなければあかんということ。


Kさんを見かけた。 (@ JR高槻駅 1・2番ホーム) 4sq.com/1ebqR5i


@mm04969 お色気むんむんキャラだったKさん。今もその傾向にある様に見えたが、さすがにおばちゃんになったなぁ。


@mm04969 快速に乗らず新快速に乗ったが、うちを辞めたのかな?


もういい大人なんだから、振り子は卒業ですよ。( ̄ー ̄)
RT @m301892: おはようございます。今日は振り子の日でしたか。久々にどでかいの、お願いします。 @mm04969


素案は完成したので、“愛の8番テーブル”にてこちらをいただいております。 instagram.com/p/jz56GXB7mV/


@SAZABI77 スマホにはその曲を入れてないので、ほてーときっかわのツインリードのあの曲を聴いとります。



コメントを投稿