体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

9月27日(月)のつぶやき

2010-09-28 02:38:04 | Weblog
05:44 from web
起床なう。
06:25 from web
辛坊さんは枚方市民らしい。
す・またんで言っていた。
22:40 from web (Re: @m301892
@m301892 すんません。取り込み中で電話取れませんでした。あなたからのお誘いの留守電は永久保存版にします。
22:43 from web (Re: @m301892
@m301892 あのテンション・ハイな留守電の裏にはスイート・ポテトが待っていたのか・・・。
残念。
次の出社は金曜日なので、いただく事はできませんなぁ・・・。(無念)
22:44 from web (Re: @minattty
@minattty @m301892 オイラも味わいたかった。
23:06 from web (Re: @m301892
おもろいですやん。なんやったら音声アップしましょか?RT@m301892 こちらこそお取り込み注入呼び出してしまい、すいませんでした。そんな面白いこと、言うてましたっけ? @mm04969 @m301892 すんません。取り込み中で電話取れませんでした。
23:09 from web (Re: @m301892
Noooooooooo~@m301892 デスクに置いてきてしまいました。明日たべてもらおうかと思ったけど、明日は居ないんでしたね。忘れてました。すいません。@mm04969 オイラも味わいたかった。
23:13 from web
したいのは山々なれどやり方がわからん。RT@minattty @mm04969 是非アップを!(笑)
23:15 from web
「ブリュュリュュレェェェ前。連絡せよ。」は近年稀に見るヒットだと思うのだが・・・。RT@m301892 キャー、ヤメテー! @mm04969 おもろいですやん。なんやったら音声アップしましょか?
23:16 from web (Re: @minattty
めっさ楽しそうな電話の声でした。@minattty @m301892@m301892 応答せよ、とか言ってませんでした?笑 前でニヤニヤでした(・∀・)
23:19 from web
やりまっせぇぇぇぇ!!とは言え、minatttyの牛シバキ同期会とかあるんちゃうかったっけ?RT@m301892 おっ、そうそう。で、GKN活動はどないなりますのん?
23:20 from web (Re: @m301892
そう!仕事中とは別人のBoo星から来たプリンセスがハイテンションで留守電に伝言入れてました。@m301892 別の人が言うてたんとちゃうのん?@mm04969 「ブリュュリュュレェェェ前。連絡せよ。」は近年稀に見るヒットだと思うのだが
23:21 from web
この指令は知恵を絞れと読めるのだが・・・。RT@m301892 @minattty知恵しぼらんでええですよ。 @minattty やり方、無さそうですね(笑)携帯のスピーカーからマイクでひろうとかしか想像つかず… そこまでしてアップしたいのかというのでまた笑えます
23:22 from web (Re: @minattty
なっとらんは大王の専売特許ですので、あまり使うと訴えられますヨン。@minattty @m301892@m301892 あ、全然なってません(笑) ジャカジャカ適当にやってるだけです~♪
23:24 from web
若いもんがなんということを・・・。RT@minattty @mm04969 私の牛シバキ同好会は年の為肉はキツいと却下され、普通の飲み会になってしまいました。今週末10/1です~~。長岡で男女でマッタリできる雰囲気良くてしかも美味しい店無いですかね
23:29 from web (Re: @minattty
10/1は高須先生のB棟店じまい&A棟開店祝いの同期呑み会です。@minattty @mm04969 私の牛シバキ同好会は年の為肉はキツいと却下され、普通の飲み会になってしまいました。今週末10/1です~~。
23:30 from web
高須先生を送りさすのは、大王、健さん、オイラの同期同部門入社組。
受入れ側代表は無理を言ってBooさんにお願いしました。
23:31 from web
なかなかいいアイデアだ。Booからの電話の着信音にできないか考えよう。RT@mm04969 ガチでメールの着信音とかにしたいです。
23:32 from web (Re: @m301892
@m301892 もう寝ますノン?今日は明石家テレビで慎吾ちゃんが暴走するのに・・・。
23:34 from web
明石家電視台に備え風呂る。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿