体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

すごい人と報道陣だったらしい

2010-09-05 22:15:29 | Weblog
民主党代表選、梅田で舌戦 菅氏、小沢氏とも世論を意識(共同通信) - goo ニュース

梅田へくり出していた嫁とオーとニャー。

帰宅して嫁はんが、
「報道陣はすごいし、ヘリは飛んでるし、梅田でなんかあったん?」
と・・・。

民主党の党首選で、立候補者が立ち会い演説をやったらしいと教えてあげたが、まぁ嫁はんの暢気なこと・・・。
せっかくだから聞いてくれば良かったのにと思うが、知らんかったんならなぁ。
それに知ってても、このクソ暑い中、聴くだけの価値のある言葉を発するとはとても思えんし・・・。

嫁はんの反応が案外、正解なのかもしらん。




コメントを投稿