体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

アウトレットパークでのアトラクション名は?

2010-09-05 22:38:18 | Weblog


海遊館のあと、こちらで買い物。

カンタベリーのアウトレット品があるというのでけっこう重宝しております。

で、ここに行くと必ずせがまれるのが、写真の遊具というかアトラクション。
チャーはビュンビュンしたいと言うが、正式な名称はなんて言うんでしょう?
(ご存知の方教えてください。)

両サイドにポールがありそこから伸びたロープと強いゴムを体に取り付け、機械操作でロープを巻いたりゆるめたりすることで人間が引き上げられたりおろされたりするアトラクション。

最初はビビってたんだけど、最近はサクラになるくらい楽しんでます。

売り上げに少しは貢献できていると思うので、次回は少し勉強て下さいねぇ。







コメントを投稿