体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

鳶がさらうのは油揚げだけではない。カレーパンもさらう。

2009-07-11 21:29:38 | Weblog
浜での出来事。
海の家で飯を食うと高いので、コンビニでパンを買ってきた。

3人の娘が海で無茶しないかをを見ながら、カレーパンを食っていたら・・・

背後から音も無く忍び寄り、何か音がしたかと思った刹那、右手に持っていたカレーパンを鳶にかっさらわれた。

その手口たるや、あまりにも見事です。

僕になんの危害を加えることなく、狙ったカレーパンのみをかっさらっていきました。

鳶がかっさらうのは油揚げじゃないの?
まぁ、カレーパンも油で揚げてるけど・・・



コメントを投稿