体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

勝っちゃいました!

2009-07-11 20:42:57 | Rugby


ビーチフット中部大会にOJINJINのカメラ係として行って来た。

天気も良い感じで、暑くもなく過ごしやすかった。

で、先日の記事で書いた関連チームの展望だが、、OJINJINがロングバケーションに勝っちゃいました。
3-0で・・・。
しかも試合開始直後のノーホイッスルトライで得た3点を、残りの約12分守りきるという快挙。
そう、もうこれは快挙です。

もしかして、本戦とオーバー35の部のダブルタイトル獲得もあるんじゃなかろうか?
その瞬間を切り取りたいのだが、明日は予定があり・・・。

枚方の地より健闘を祈っております。




コメントを投稿