体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

お疲れ様でした。 -大畑、今期絶望-

2011-01-10 21:43:29 | Rugby
あっけない最後だったし、らしくない最後だったと思う。
個人的には、なんか派手にパーッとトライを獲って、まだやれるやんって感じで終わって欲しかったのだが・・・。

サントリー線の脱臼で、この最終節には出てこないんじゃ?って言われていたけど、正月明けから練習を再開して最終節にWTB14で出てきた。

村上さんの「なぜ楕円球の神様はこうも彼に試練を与えるのか。」に心から同意する。

大畑には色々想いがあって、このゲームが最後というのはとても残念だけど、今まで私たちファンを楽しませてくれた。
本当にありがとう。

お疲れ様でした。



大畑が膝のけん断裂=今季絶望、選手生活に幕―ラグビー(時事通信) - goo ニュース
大畑が現役最後の一戦に ラグビーのトップリーグ(共同通信) - goo ニュース
大畑「終わりました」…今季絶望で現役引退(スポーツニッポン) - goo ニュース

コメントを投稿