体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

3月29日(月)のつぶやき

2010-03-30 00:53:15 | Weblog
02:32 from web
タイムショックを見ながら気絶。
爆眠モードへ・・・。
今、意識が戻った。
02:35 from web (Re: @m301892
@m301892 UFOは食べてないなぁ。
カップ焼きそばに目覚めるきっかけとなったのが一平ちゃんなので・・・。
02:36 from web (Re: @m301892
@m301892 俺は弟子は取らんことにしてるねん。
02:39 from web (Re: @m301892
@m301892 だって、LIVE放送じゃなかったやん。
結果を知ってたし・・・。
それに、さっきのつぶやきの通り爆眠中やったし・・・。
03:38 from web
変な時間に起きたので、またちょっと朝まで寝る。
05:20 from web
起きた。
05:36 from web
風呂を追い炊き中。
06:08 from web
風呂あがり。
昨日の運動で体全体が筋肉痛となっている。
ちょっと走り回っただけやのに・・・。
情けない。
06:25 from web
朝ご飯に昨日の鮭ちらしの残りを食べる。
06:42 from web
「根本く~ん」の次は「りょうこちゃ~ん」らしい。
けっこう緊張しているのか、話口調が固い。
08:08 from movatwitter
八幡の背割り。



08:10 from movatwitter
まだ三分咲きかな。



08:33 from movatwitter
調子八角も変わって来た。



10:47 from tmitter
眼鏡購入の効果は絶大。会議室の後の席でもプロジェクターの字が読める。
21:48 from web (Re: @m301892
@m301892 チャレンジャーやなぁ。
家まで無事に帰り着いたんでしょうか?
今日みたいな日に自転車乗るなんて、なんてMな方なんでしょう。
オイラの肉襦袢を貸してあげたい。
22:02 from web (Re: @m301892
@m301892 わかった。
まずは芸名考えな・・・。
「電源亭ブーやん」なんてどう?
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿