体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

10月16日(日)のつぶやきその3

2011-10-17 01:22:25 | Weblog
18:28 from ついっぷる/twipple
うまそう!喰いてぇ~。
RT @smoto777: 馬ユッケなう♪ http://t.co/HKvAVGNn
19:06 from ついっぷる/twipple
ちょっと激しめの送別会で深くにも寝るとこうなります・・・。
RT @SAZABI77: え~! マジかよ… 飲みに行くとこうなるんけ? “@mm04969: SAZABI77に対抗しておいらもかえてみた・・・。
19:10 from ついっぷる/twipple
フランスの3度目の正直か、NZの1回大会以来の戴冠なるか・・・。
どちらが勝つにせよしびれる試合を希望!その結果、NZのマコウがカップを掲げるのを希望!
RT @tkoree: 一番見たかった決勝戦の組み合わせになった!NZはフランスの壁を破れるか??いやー、とっても楽しみ!!
19:11 from ついっぷる/twipple
ええんです。年長のおいらがいじられることで関係者の和が円滑に進むのであれば・・・
RT @SAZABI77: あかんやろ~(^_^;) “@mm04969: ちょっと激しめの送別会で深くにも寝るとこうなります・・・。
19:13 from ついっぷる/twipple
えぇ、関後悔してました。関西人は笑ってもらってなんぼですから・・・。
RT @miiimiiic: @mm04969 @SAZABI77 先日これらの写真公開してましたよね、体脂肪マンさん(笑)
19:16 from ついっぷる/twipple
酔ってます。「えぇ、公開してました。」の誤記です。関は何を言いたかったのかわかりません。
RT @mm04969: えぇ、関後悔してました。関西人は笑ってもらってなんぼですから・・・。 RT @miiimiiic: 先日これらの写真公開してましたよね
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿