体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

冷凍みかんと眠気

2006-06-16 22:44:32 | Weblog
@冷凍みかん
近所のスーパーで冷凍みかんを売っていたのを発見。
すかさず購入し家族で堪能。
昔、ブルートレインがはやっていた頃、鹿児島行きのあかつきで食べたのを思い出す。


@明日のサモア戦(もちろんラグビーのです。)
怪我人も多く、ベストのメンバーで望めないのはしかたが無い。
現状のベストを尽くし、イタリア戦よりジャパンが進歩しているところが見たい。
NZ対アイルランドも楽しみな一戦。明日は買い物に行けんな。
両試合ともNZであるし、時差も少ないからなぁ。


@今、ものすごく眠い
それは今朝、サッカーW杯のイングランド戦を見ていたから。
予選リーグ突破おめでとう。


@HP
久しぶりにHPをアップデートした。
お暇な方は見てください。
私のデブッぷりがご覧になれます。


コメントを投稿