体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

4月21日(木)のつぶやき

2011-04-22 01:13:55 | Weblog
05:19 from ついっぷる/twipple
起動し、念入りに髭剃り完了。
05:22 from ついっぷる/twipple
なんか冷えこんでません?
06:14 from ついっぷる/twipple
えらい深夜のつぶやきで・・・。楽しい呑み会だったと言うことですね。
RT @minattty: 今夜は冷えますのう。しかしなかなか良い夜だった。今夜も世界は私に優しい。
06:28 from ついっぷる/twipple
初めてのお客さんの所へ出かける時は緊張する。
この緊張感は嫌いではないが、コーヒーの量は増える。。
06:36 from Tweet Button
久保田が乱調と言うより、審判が乱調だわ。
巨人:逆転勝ちで連敗止める 阪神は久保田が乱調 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Wz2539x via @mainichijpnews
07:05 from Twitpic
総合運は10位。仕事運が悪くないのが救いか・・・。
『「地道さ、実直さ、正確さ」を心がけて。手抜きと悪口は御法度。』だって。


08:43 from モバツイ
京都着。
既に疲れた。
普段、乗り慣れない電車は疲れる。
10:28 from モバツイ
富士山前通過中。
曇っていて裾野しか見えんかった。
10:36 from モバツイ
およよ、どちらへ? RT @shintammy: 小松空港なう。
13:26 from モバツイ
バカンスでお出かけですか? RT @shintammy: 石垣島行きJTA607便に搭乗予定。しかし石垣島は最終目的地に非ず。
13:27 from モバツイ
お客様事業所に到着。
13:28 from モバツイ
MAXきんちょー
15:28 from モバツイ
第1の打合せ終了。
19:59 from モバツイ
東京着。
おなか空いたぁ。
20:08 from モバツイ
久々のグルメレポートです。
今日の駅弁は『炭火焼き風 焼きとり重』です。



20:15 from モバツイ
中身はこんな感じ。
ありがちな上げ底もなく見た目の深さ丸々ご飯が入ってます。



22:36 from モバツイ
京都まで帰ってきた。
家まであと少しだ。
23:00 from モバツイ
丹波橋を出た。お疲れモード全快。
23:02 from モバツイ
お疲れぇ。明日で今週のお仕事も終わりですよぉ。 RT @minattty: 疲れて一日が終わってくのが悔しいからあと帰るだけやけど化粧直す。ぐだぐだに疲れた自分の顔を見ちゃうのが一番疲れるから
23:10 from モバツイ
結局、第3の打合せまでこなしたが、この第3の打合せが厳しい打合せだった。小一時間為す術無く打たれっぱなしのサンドバック状態だった。 RT @mm04969: 第1の打合せ終了。
23:16 from モバツイ
もうすぐ市駅。
疲れた時は餃子だ!
王将に行くか、はたまた天一までチャリをこぐか。
どうしようかな。
23:45 from ついっぷる/twipple
前まで行ったんですが、こんな時間に客が一杯だったのでスルーして帰って来ました。
RT @smoto777: @mm04969 私がその状況だったら王将です(笑)
23:50 from web
ピンクレディーよりキャンディーズが好きだった私としてはかなりショックなニュースだ。
55歳ってまだまだこれからなのに・・・。
ご冥福をお祈りいたします。
「女優の田中好子さんが死去」 http://yj.pn/IfT1xn #yjfc_obituary (おくやみ)
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿