体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

総理のアホ発言

2010-03-30 07:00:44 | Weblog
首相「月内一本化」を修正…普天間問題(読売新聞) - goo ニュース

もう、駄目だ・・・。
ニュース報道を見ていると苛ついてくる。

総理のアホ発言に呆れるばかりだ・・・。
自分で3月末って言っておきながら、今度は法的に決まっているわけではないなんて・・・。
もう、発言が子供レベル。
総理なんだし自分の発言には責任を持たないと・・・。

『至難の業の「5月決着」を成し遂げるには、首相の強い指導力が不可欠だが、現状は、首相自身が“お荷物”状態といえそうだ。』
とあるが、総理に強い指導力がないことは既に明らかになってるやん。

民主党はいつまでこの「お荷物」を総理の椅子に座らせておくんだろうねぇ。

コメントを投稿