体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

イタリア戦(W杯じゃないよ。)

2006-06-15 00:15:51 | Rugby
今日改めて先日の日曜日に行なわれたイタリア戦のビデオを見直した。
やっぱりショックやなぁ。
トンガ戦の大敗のあとの1週間後にノートライ負け。PG2本とは・・・。


秩父宮で雨に打たれながら観戦した人は、U23日本選抜vsU23外国人選抜の面白そうな試合を見た後だけに、代表の試合での落胆の度合いも大きかったのではと想像している。

協会のHPの試合後の会見リポートを見て、『トンが戦よりは改善されている』とは言え、何時間も雨に打たれた人の観たかった試合はもっと違う内容だったのではないか?

ジャパンはこういう風にして戦って行くんだ!というのが伝わってこなかった。

『○△選手がいたら・・・。』と言うのはもう聞きたくない。

生で平原綾香を見られただけが良かったと、どこかのラウンジで書かれているのは寂しい。

コメントを投稿