体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

キノウ<続編>

2008-01-26 09:07:18 | Weblog
別のブログの続き。

朝に熱の連絡があった後、その後連絡もなく、夕方を迎える。

今日、明日と色々行事を抱えているのでちょっと心配だったので、早めに帰ろうと思っていると・・・。

両サイドをしっかりホールドされ、実験のために拉致られれる。(イメージです。)

8時くらいには終わらせたかったのだが、仕事場のセキュリティーを掛けなければならない時間まで残っているハメになった。
まぁ、あっという間のことで、気がついたらそんな時間になっていたということなのだが。


コメントを投稿