体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

ジャパンのセレクション

2006-10-18 23:37:48 | Rugby
協会にてセレクション会議が行われたらしい。
最終的には今週末のトップリーグを見てから23日に発表とのこと。

トップリーグを見てからと言うコメントを見ると、学生からの起用は無し?なんて思った。
セレクションの基本線は、春の延長線上にあるのかな。
春のメンバーと春は故障中で選ばれなかったメンバーが加わってみたいな。

発表されたメンバーを見て、
『ふ~ん。』
と納得するだけなのか、それとも
『何で、◎△が入ってないんだぁ!』
とビックリするのか。

あとSOどうすんのかなぁ。

コメントを投稿