体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

またまたラグビー三昧

2006-06-25 03:43:00 | Rugby
先週のアクセスIP数が本ブログ開始史上最高の340を記録した。

昨日は朝からJapan vs Jr.AB、夕方からAus vs Ire、風呂から上がってSA vs Fraとハードな観戦スケジュールとなった。

この観戦に加え、嫁さんが妊婦様なので食事、洗濯、買い物などの家事を慌しくこなし、約1時間のウォーキング。
しかも昨日は私の誕生日と目が回る忙しさ。

全試合、試合に集中したとはいえないが各試合のコメントを少し。

◎Japan vs Jr.AB
・ジャパンはもっとやられると思った。意外に健闘したと行っても良いかも。
・次戦Fiji戦に向けて体を休め、Best Performanceをみせて欲しい。
・三宅選手へ。唯一のトライでしたが良い誕生日プレゼントでした。ありがとうございます。

◎Aus vs Ireland
・IrelandのNZ・Ausへのツアー3戦全敗。残念。応援していたのに・・・。

◎SA vs Fra
・眠気との戦いで、詳しくは明日ビデオで再確認。Franceが勝った事だけ見届ける。

コメントを投稿