体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

8月23日(日)のつぶやき

2015-08-24 06:45:07 | Weblog

あら、またベトナムですか。
RT @m301892: ハノイ到着。毎度ですが、暑い。太陽光線が強い気がする。


@bodyfatman @m301892 せっかく先日の振り子検証とその後の食欲について、いろいろな擬音付きで来週報告しようと思っていたのに・・・。


ぐっすり寝れるというのは大事なことですよ。
出張おきばりやす。
RT @m301892: 飛行機は中国大陸側を飛んだやうですが、台風の影響はわからんかった。ぐっすり寝てたっていうのもあるけど。


御意。
RT @m301892: これ残念。ぜひ来週にお願いします。@bodyfatman


これ気になってるけれど買ってないやつ。黄色いやつとお味の差はありますのんん?
RT @shintammy: 白いトウモロコシ。ピュアホワイト。 instagram.com/p/6uKtuVlZupE9…



コメントを投稿