体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

6月19日(金)のつぶやき その2

2015-06-20 06:22:34 | Weblog

ごく少数のフォロワーさんには懐かしい駅かと。 instagram.com/p/4HG34_B7uJ/


@bodyfatman 振り子を出さないために、車内で起立しております。(^_^ゞ


@bodyfatman 手品をやり過ぎたので、流石にクラクラきますなぁ。


@bodyfatman 目の前の席が空いたので、座ってしまった。


@bodyfatman 中書島発車。
あと約20分後に腹を抱えて笑う人がいるのか、舌打ちしているのかはお楽しみってところですかね。


残念ながら、期待に応えられそうにありません。
RT @m301892: 第一のポイントは逃したようですが、まだチャンスはありますね。 @bodyfatman


リャンガーコーテルや松牛しばきも無しで帰ろっと。 instagram.com/p/4HKimYB7jy/


渡辺元智監督勇退。そこで「厳選・横浜名勝負」 その6(楊順行) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/yonobuyuki/201…


@bodyfatman 個人的にはこの明徳戦が特に印象に残ってる。


@bodyfatman 昼食後の社員食堂のTVで見てたのよねぇ。


@bodyfatman あの馬淵の明徳を6-0からひっくり返して勝ったのが、超気持ちよかった。


ええんとちゃいますぅ~。
RT @m301892: えー再びー何も無し?大阪人としてそれでいいんっすかねぇ~ @bodyfatman


@bodyfatman 今、YouTubeで8回9回を見たが、絶好のタイミングに昼食の時間だったなと今でも思う。


辻元氏に「バカか」議員謝罪 - Y!ニュース (2015年6月19日(金)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6164197 #国会論戦


@bodyfatman 公明の議員には、本当のことを言って何が悪いと居直るくらいの迫力はないのか?と煽ってみたりして。


トヨタ女性役員逮捕 疑惑の国際宅配便 見破る税関の“熟練の勘”(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150619-…


【会見全文】トヨタ社長「ハンプ氏が法を犯す意図なかったと信じている」(THE PAGE) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150619-…


@bodyfatman モルヒネでは対応できなくなった末期の癌患者に投与する薬とTVの解説者が言っていた。



コメントを投稿