体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

W杯予選リーグ終了

2011-10-02 19:46:05 | Rugby
予選リーグが終わり下記のような結果に。


開幕前の予想とはちょっと違う結果になりました。

特に、アイルランドがオーストラリアに勝つとは予想すらできませんでした。


ベスト8が出そろって下記のような組み合わせになりました。



4強にはアイルランド、イングランド、NZが勝ち上がってくると思いますが、ボクスとワラビーズは予想不可能。

どちらが勝ち上がってきても、AllBlacksはカーターの戦線離脱がどう影響するか・・・。

どの試合も見逃せない試合となりそうです。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (体脂肪マン)
2011-10-08 20:10:56
今日の試合の予想は両方とも外れた・・・。

コメントを投稿