体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

それはちょっと違う

2010-09-20 12:16:13 | Weblog
「関西の名物キャスター」辛坊さんはどこへゆく(ファクタ) - goo ニュース

記事中に、
『自民党OBは「本当に辛坊氏が出馬するならタレント弁護士と田舎キャスターのオンパレード。大阪の凋落を示すようや」』
とある。

それはちょっと違うでしょ?
あんたらがしっかりしてたらこんなことにはならんかったはず。

タレント弁護士と田舎キャスターに勝てんのは、自民党の凋落を示すようやと読み替えないと・・・。
そんなことだから大阪維新の会とかにいいようにやられるんですよ。
信念のない政治屋は知名度あるタレント弁護士と田舎キャスターには負けるってことですよ。
外向きの批判をする前に、することがあるだろうに・・・。


でも、辛坊さんは退社してどうするんだろう。
気になるところです。


コメントを投稿