体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

9月19日(日)のつぶやきその2

2010-09-20 02:30:52 | Weblog
16:38 from Echofon (Re: @minattty
細野晴臣とはシブイですなぁ・・・。なんかジェネレーションギャップが一気に埋まりそうな・・・。RT: @minattty: @minattty 私の中で印象的やったライブ@音博は、07年Cocco弾き語りのジュゴンの見える丘と08年細野春臣の風をあつめてかなぁ 去年は行けてない
16:40 from Echofon (Re: @minattty
起きた後にニヤニヤしてもらえたなら、投稿を推敲した甲斐があるってもんです。RT: @minattty: @mm04969 シャネルの5番て…起きてツイッター見た瞬間ニヤニヤでした。パジャマもそろそろ半袖短パンから秋仕様にシマス
16:42 from Echofon
dimancheには何度か話しておりますが、ボツ・ツイートがかなりありますんで・・・。RT: @mm04969: 起きた後にニヤニヤしてもらえたなら、投稿を推敲した甲斐があるってもんです。
16:44 from Echofon (Re: @mm04969
すぐやみましたが・・・。RT: @mm04969: 雨が降ってきましたね・・・。
16:47 from Echofon
昨日に引き続き、甲子園での阪神-巨人戦を見ているが、この暑い中、プレーする選手も大変だろうなぁ。
16:48 from Echofon
売り子さんにはビールが飛ぶように売れて大歓迎かも知らんが・・・。
16:50 from Twitpic


- 醤油を入れすぎたかと思ったが、子共達がおかわりする食べっぷりだったので、試合前に実家へ寄って少しおすそ分けをしてきた。
オトンが深酒にならなければいいが・・・。
16:53 from Echofon
細野さんってオイラ的にはハッピ-エンドだったりYMOだったりするのですが、20近く年が離れているminattttyさんと同じ話題で盛り上がれるとは嬉しいっす・・・。RT: @minattty: @mm04969 ぎゃ、でも名前の漢字おもいっきし間違えてますね…はずかし(苦笑)
16:55 from Echofon
持っていったら嫁さんが作ったと思ったようで、「俺が作ったんじゃぁぁぁぁっぁ」と言うと驚いていた。RT: @mm04969: 醤油を入れすぎたかと思ったが、子共達がおかわりする食べっぷりだったので、試合前に実家へ寄って少しおすそ分けをしてきた。
16:56 from Echofon
そない驚くことでしょうか?昔から何かを作るってことが好きな子だったでしょ?RT: @mm04969: 持っていったら嫁さんが作ったと思ったようで、「俺が作ったんじゃぁぁぁぁっぁ」と言うと驚いていた。
16:58 from Echofon
細野さんの音楽ってどちらかと言えばメジャー指向じゃないと思いますが、どこがminatttyの琴線に触れたのでしょう。RT: @minattty: @mm04969 ぎゃ、でも名前の漢字おもいっきし間違えてますね…はずかし(苦笑)
17:28 from Echofon
連休明けにはお客さんの所に行かんとイカンのに、こめかみに擦り傷が・・・。RT: @mm04969: この灼熱の炎天下でラグビーしたらいけませんわ。
17:30 from Echofon
オジンになると怪我の治りが遅いのでお客さんの所へ行くまでには治らんのやろなぁ。RT: @mm04969: 連休明けにはお客さんの所に行かんとイカンのに、こめかみに擦り傷が・・・。RT: @mm04969: この灼熱の炎天下でラグビーしたらいけませんわ。
17:40 from Tweet Button
イチローって個人の記録より、自チームの勝利を喜んでいるってイメージがある。
オリックスの時もWBCの時もそうだったような気が・・・。
マリナーズが優勝した時の満面の笑みが見たいな。

http://t.co/l2g2uGv via @mainichijpnews
19:30 from Echofon
好評だったようだ。わざわざ電話がかかってきた。RT: @mm04969:

- 醤油を入れすぎたかと思ったが、子共達がおかわりする食べっぷりだったので、試合前に実家へ寄って少しおすそ分けをしてきた。
19:33 from Echofon
また、隣の兄ちゃんの所に客人がやってきた。連日深夜まで騒ぎまくり、早朝から帰りだすのでいつか示しをつけんといかんと思うのだが・・・。
19:34 from Echofon
昨日も0時過ぎにマンションの廊下で騒ぎ出すし・・・。RT: @mm04969: また、隣の兄ちゃんの所に客人がやってきた。連日深夜まで騒ぎまくり、早朝から帰りだすのでいつか示しをつけんといかんと思うのだが・・・。
19:41 from web
これって、昨日の中間発表の通り?
今朝のツイートでホルモンうどんと蒜山焼きそばと間違えて書いたのかしら?
B―1グランプリ、優勝は「甲府鳥もつ煮」 http://t.asahi.com/dea
19:43 from Echofon
ご当地グルメで何百億円も経済効果があると皆さん目の色が変わりますなぁ。RT: @mm04969: これって、昨日の中間発表の通り?今朝のツイートでホルモンうどんと蒜山焼きそばと間違えて書いたのかしら?
19:44 from Echofon
このイベントに向けての新たな食べ物も参戦しているようだし・・・。RT: @mm04969: ご当地グルメで何百億円も経済効果があると皆さん目の色が変わりますなぁ。
19:45 from Echofon
本当に地元にある美味しい食べ物を紹介する場としてB-1が使われればいいのに・・・。RT: @mm04969: このイベントに向けての新たな食べ物も参戦しているようだし・・・。RT: @mm04969: ご当地グルメで何百億円も経済効果があると皆さん目の色が変わりますなぁ。
19:45 from Echofon
それだけ、地方は疲弊しているってことなのだろうか・・・。RT: @mm04969: 本当に地元にある美味しい食べ物を紹介する場としてB-1が使われればいいのに・・・。RT: @mm04969: このイベントに向けての新たな食べ物も参戦しているようだし・・・。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿