体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

本年最後のご挨拶

2015-12-31 17:16:20 | Weblog
今年を振り返った時に、どうしてもこの試合は外せませんし、この試合が今年のハイライトでなくて何がハイライトだ!とさえ思います。
もっと言うなら、この日の深夜に感情を爆発させた体験を越える体験が今後出来る日があるのか?とさえ思いますが、2019年の日本開催のW杯は是非そうであって欲しいとも思います。

あの日の深夜の出来事は、今でも夢ではないかと思う時があります。
だけど、書店のスポーツコーナーにならぶラグビー関連書物や雑誌の数々を見る度に「あぁ、ジャパンはやってくれたのだ。あの日の出来事は夢やないんや。」と思います。
スポーツ番組の観戦は生に限るという主義で、結果の分かっている試合を録画で見ることは皆無ですが、この試合はもう何十回と見たことか。

ジャパンが成し遂げたことに比べれば、私が周りの人に与えるインパクトなんてたかが知れてますが、来年は公私の”公”では少しでも会社の売り上げに貢献できるよう売りたいですし、”私”ではよく食べ、よく呑み、しかし痩せることが出来れば言うことがありません。
現時点ではそんな無茶苦茶な来年の抱負を持っておりますが、正月三が日にもう少し整理してみたいと思います。

なにはともあれ、本年の皆様からのご愛顧に感謝するとともに、来年の皆様のご多幸をお祈りして、私の今年最後の書き込みにしたいと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=_sAi-nqSp0M

コメントを投稿