体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

昨日のお店

2008-12-30 15:27:28 | Weblog


1軒目は「博多銭楽者」
いつも、お好み焼きなんですが、お好み焼き風情にマジッすかってな金額を支払うのに嫌気のさした私が新たな展開を模索していた中、行き着いたのがこの店。

食べ物は美味しかったのだが、年末の混み具合に対し店員が少ないせいか、何度呼び鈴を押しても店員は注文を聞きに来ないし、生中のおかわりを持ってくるのに10分近く待たされたんじゃ興ざめです。

でも黒のもつ鍋は美味かった。


で、続いてのお店が、いつものまるまん寿司。
なんかいつもの大将はわきに控えて、頑固そうなオッサンが握ってたんですが、このオッサンがシブすぎるんです。
トークもイマイチ盛り上がらんし、注文をすぐ忘れよるし・・・。
昨日行った三人とも、いつもの大将の方がノリが良いとの意見で一致。


で三件目がオールナイトライブ。
今回はジャンカラで。
開いてる店を探すのに、小一時間近く歩いた気がする・・・。
7時間近く3人で歌っていたのだが、昨日は喉も潰れず快適なカラオケ。
しかしオイラの歌は相変わらず下手くそで、採点してもらっても「可」のレベル。

精進せねば・・・。



コメントを投稿