体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

5月29日(日)のつぶやき

2016-05-30 06:29:49 | Weblog

スゴいです。面白かったです。
明るいうちに乗って、裸眼で視力が良かったらもっと楽しいと思う。
RT @m301892: お疲れ様でした。ありがとうございました。フライングダイナソーってそんなにスゴイ乗り物なのですか? @minattty


フライングダイナソーは激しいGがかかるので着用したままだとメガネが落ちると思います。
RT @minattty: いいなぁ~(°_°)ジェットコースター系の乗り物ってメガネの方は着用したまま乗れないんですか?そして確かに、昼のほうが楽しそう@bodyfatman @m301892


@bodyfatman @minattty @m301892 乗る前に輪っかの付いた金属探知機で、ポケットの中をチェックされるくらいで、落下物でなにか起こった場合は責任が及ぶとPRされてました。


まさかの小雨でどうなることかと思いましたが、
夕方にはあがってとても楽しめました。
準備とか大変だったことと思います。お疲れさまでした。
RT @minattty: 楽しんでいただけたのならばめちゃ嬉しいです!@bodyfatman @m301892


美保基地の航空祭で入り待ちの渋滞が凄い pic.twitter.com/uWgdFah6rt

体脂肪マンさんがリツイート | 8 RT

ガソリンの価格が上がってきました goo.gl/1oSomQ


入会して2回目の訪問。今回の買い物次第では解約する覚悟で来た。 (@ コストコホールセール 京都八幡倉庫店 in 八幡市, 京都府) swarmapp.com/c/1ZRgDxEbaig


コストコで見つけたシティターボⅡ。
もう30年くらい前の車じゃないのかな。 instagram.com/p/BF-jK21B7gx/


物色中 (@ ダイソー 枚方池之宮店 in 枚方市, 大阪府) swarmapp.com/c/l12Na5jvm0t


昨日、よっぽど疲れたのか嫁はんと三女は爆睡中。



コメントを投稿