体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

3月21日(水)のつぶやき その3

2012-03-22 04:14:11 | Weblog
18:56 from Twitter for Android
これって大ジョッキ?"@SAZABI77: ビール( ´ ▽ ` )ノ @miiimiiic @mm04969 もう、呑んでもうた(笑) pic.twitter.com/EN6UpY0M"

18:57 from Twitter for Android
是非世界中に披露を!"@anan0911: @mm04969 ホラー映画より怖いですヽ(;▽;)ノ入場無料♪"

19:07 from Twitter for Android
実は万カツは2つ買った。1個は自分が電車で食べるよう。もう1つは家へのお土産よう。万カツ6切れ。肉に餓えた野獣は4匹。どう配分されると思う?"@miiimiiic: @mm04969 万カツ美味しいもんね(*・∀-)"

20:10 from ついっぷる/twipple
起きてまっせぇ。帰宅してご飯食べてた。RT @SAZABI77: @mm04969 あれ? 一号寝てる?

20:11 from ついっぷる/twipple
そっこー帰宅。王将に寄ろうという意欲すらわかんかった。2号の写真見ても食欲わかんとは重傷。RT @SAZABI77: @miiimiiic @mm04969 王将に行ってるん?

20:13 from ついっぷる/twipple
帰りの電車で食べたしねぇ。さすがにそれは・・・。RT @SAZABI77: @mm04969 ハイエナのように一号が参戦する(^^ “@mm04969: 実は万カツは2つ買った。 もう1つは家へのお土産よう。 万カツ6切れ。 肉に餓えた野獣は4匹。 どう配分されると思う?

20:20 from ついっぷる/twipple
嫌なことと言うか単純に疲れているような気が・・・。昔は泊まりの出張というとウキウキやったんやけど、今は・・・。オッサンになったと言うことかなぁ。RT @SAZABI77: @mm04969 今日は早う寝て嫌な事は忘れましょう(^ー^)ノ“

20:22 from ついっぷる/twipple
珍しく、オー、ニャーが1個で、嫁とチャーが2つだった。チャーが3つめを狙ってたのが笑えた。それくらい美味かったってことかな。RT @miiimiiic:ママ1、オー2、ニャー1,チャー2 RT @mm04969:万カツ6切れ。 肉に餓えた野獣は4匹。 どう配分されると思う?

20:25 from ついっぷる/twipple
川越の泊まりではうきうきでけへん。RT @SAZABI77: @mm04969 まだまだ!ウキウキ行きましょう(^ー^)ノ“@mm04969: 昔は泊まりの出張というとウキウキやったんやけど、今は・・・。 オッサンになったと言うことかなぁ。

20:27 from ついっぷる/twipple
次はヒレかつサンドってのを食べてみます。 RT @miiimiiic:外れたー! でも万カツサンドって一つが小さいですもんね、ニャーちゃんでも一箱いけちゃうかもねRT @mm04969: オー、ニャーが1個で、嫁とチャーが2つだった。 チャーが3つめを狙ってたのが笑えた。

20:28 from ついっぷる/twipple
まだ日程調整中らしい。ってか先方的にはあんまり来て欲しくないんちゃうかなぁ。RT @miiimiiic: @mm04969 川崎は?

20:29 from ついっぷる/twipple
来週、29日or30日で打診しているようですが、まだ決まって変というか調整できませんでしたってのを先方は狙っているような気が・・・。RT @SAZABI77: @mm04969 川崎は? 来週でしたっけ?“

20:34 from ついっぷる/twipple
これはさすがに今日は行かんでよかったんですが、川崎と併せて行けという無情の指令が・・・。品川の駅前やからって聞いてたのに、実は有明という・・・。RT @mm04969: しかも明日の出張に絡めて別の顧客の所も廻れませんかという打診が・・・。 無理です。

20:34 from ついっぷる/twipple
東京駅にはノーマルとヒレかつしかなかった。RT @SAZABI77: @mm04969 チーズ入りってのが本店に無かったかな?良く覚えてない(^^;;“@mm04969: 次はヒレかつサンドってのを食べてみます。

20:36 from ついっぷる/twipple
肉の万世ののHPみて川越に対するテンションあがった。bit.ly/GEgMhY

20:39 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 肉屋が総菜パンを作っていると思ってたのだが、ちゃうみたい。

20:42 from ついっぷる/twipple
@miiimiiic @SAZABI77 そういや明日は運命の発表の日?連勝記録が伸びるのか?途絶えるのか?

20:47 from ついっぷる/twipple
本店が秋葉原にあるのもHP見て初めて知った。RT @SAZABI77: @mm04969 チーズ入りってのが本店に無かったかな?良く覚えてない(^^;;“@mm04969: 次はヒレかつサンドってのを食べてみます。

20:48 from ついっぷる/twipple
風呂ってこよ。

21:04 from ついっぷる/twipple
風呂だん。やっぱユニットバスより家の風呂だわ。

21:09 from ついっぷる/twipple
残念ながらちゃうと思う。RT @SAZABI77: @mm04969 このパターンはシンドイね(^^;; 無茶言うわ… 一号が信頼されてる証拠でもあるんやけどね!“@mm04969: これはさすがに今日は行かんでよかったんですが、川崎と併せて行けという無情の指令が・・・。

21:09 from ついっぷる/twipple
秋葉の本店ってビル全体が肉の万世なんやねぇ。RT @SAZABI77: @mm04969 昔は秋葉が本拠地やったから良く行ってましたわ(笑)“@mm04969: 本店が秋葉原にあるのもHP見て初めて知った。

21:10 from ついっぷる/twipple
そうしますわ! RT @SAZABI77: @mm04969 秋葉に行きましょう!“@mm04969: 東京駅にはノーマルとヒレかつしかなかった。 R

21:14 from ついっぷる/twipple
らじゃ∠( ̄◇ ̄) RT @SAZABI77: @mm04969 前向きに プラス思考で ポジティブに( ´ ▽ ` )ノ 応援してまっせ!

21:16 from ついっぷる/twipple
フェイタスなう。

by mm04969 on Twitter

コメントを投稿