体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

ヒコーキを見に行く途中で、母校近くの中華屋へ行ってみた その3

2015-08-16 20:56:41 | Weblog
⑬大学近くに下宿していたN尾さんのアパートは無くなって、ハイツとかいう洒落たものになってた。



⑭大学近くに下宿していた友達のとこに来た時は決まってこの高架下に駐めてた。この高架をくぐったら中華屋。



⑮目的の中華四川
なんか綺麗になってる。
4回生以降に、生協のCO-OPランチに飽きて、よく来ました。


で、よく食べたのが肉のてんぷら定食。
値段はちょっと上がってる気がするけど・・・。


これがその肉のてんぷら定食。
ちょっと厚めのころもをまとった豚肉のてんぷらが当時のままで美味かったっす。




コメントを投稿