体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

トップリーグ 三洋vs東芝

2007-12-16 23:07:36 | Rugby
この結果にはちょっとビックリです。
東芝が完封負け。

Yahoo!のズバリ予想では東芝勝利と予想した人のオッズが1.8倍、三洋勝利が2.5倍でやや東芝が優勢と見られていたよう。
まぁ、予想した人のコメントを見れば、「?!」って言う根拠で予想している人も多いようだけれど・・・。

かくいう私は絶対の自信を持って三洋勝利と予想。
だって、SOにブラウン復帰でしょ。
前節のトヨタ戦で勝った勢いをそのままにトニーが戻ってくれば、負けるはずがないと踏んでいたのだがここまで差が開くとは思っていなかった。
僅差での勝利を予想していたから・・・。

この試合、前半だけテレビ観戦をしていたのだが、東芝が後半に風上にまわれば盛り返してくると思っていて、後半を見ずに出かけてしまうことが残念だったのだが・・・。
完封とは意外な結果です。

コメントを投稿