体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

GWの差

2008-04-25 19:37:27 | Weblog
どこの会社とは言いませんが、ずっとこのブログを読んでいただいている方には、「あぁ、あの会社ね。」と判るはず・・・。

ここのところ頻繁に電話やメールのやりとりがあるのですが、それは全て明日以降の予定が、私の会社と相手の会社で全く異なるから。

私は、土日を普通に休んで、月・火・水と祝日の出勤日にもめげずGW開始の5月1日を待つのに対し、相手の会社は明日から6日までなんと11日間もお休み。



何と羨ましい~。



で、やりとりの内容はと言うと、GWに入るまでの時差を利用しての宿題の話。

まぁなんとかこなせるかと思うのですが、なんだかねぇ・・・。




コメントを投稿