体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

大畑が表紙の今月のラグマガ

2010-09-25 23:55:02 | Rugby
Rugby magazine (ラグビーマガジン) 2010年 11月号 [雑誌]

ベースボール・マガジン社

このアイテムの詳細を見る


今月のラグマガは大畑が表紙。
今シーズン限りでの引退を表明している大畑。
あと何度ラグマガの表紙を飾るのだろう。
(個人的にはシーズン終了までずっと大畑でもいいが・・・。)

誌面の「ラグビーに乾杯」のコーナーにこんな文章がある。
「この連載にかかわっている2人だけでなく、ファンの誰もが、大畑選手と自分との物語を綴れるはずだ。」
確かにそうだと思う。
このブログでも、何度も大畑のことを取り上げた。

そして最後はこの文章で締められている。
「ファンと大畑大介の最後を綴るシーズン。たっぷり楽しませてもらおう。」

楽しみたいけど、怪我しやしないかと心配で・・・。
でも一方、大畑がボールを持つとワクワクしてしまう自分もいる。

コメントを投稿