体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

3月8日(火)のつぶやき

2011-03-09 01:11:52 | Weblog
02:33 from ついっぷる/twipple
もう、寝られましたか?
RT @minattty: 全然眠れないんですけどどうしよう。明日死んじゃった。生きたかった。
05:43 from ついっぷる/twipple
起きた。
ただっぴろい駐車場で車が見つからず、ひたすら探している夢で目覚めた。
05:43 from ついっぷる/twipple
D:一人遊園地【ついっぷる投票:いちばん抵抗があるのは?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
05:49 from ついっぷる/twipple
蝉って・・・。まだ3月ですぜ・・・。
微笑みの国はそれほど暑いって言うことですわねぇ。
RT @m301892: こちらのセミって変な声で鳴くみたい。明らかに日本の一般的なセミと異なる。今日教えてもらうまで、その音は何かの機械の音だと思ってた。
06:11 from ついっぷる/twipple
今日は早く会社に行って早く帰ってこよう。
06:14 from ついっぷる/twipple
だって今日は3月8日、象牙婚式なのですから・・・。
07:57 from Keitai Mail
今からしばしQK。
かぶりつきの2番シートを確保。
16:18 from ついっぷる/twipple
帰宅。
16:19 from ついっぷる/twipple
外食の予定に暗雲が・・・。
チャーの体調が悪く、嫁はんが病院に連れて行っているようだ。
16:24 from ついっぷる/twipple
急遽、予定を変更してお家パーティーとすることにする。
18:31 from ついっぷる/twipple
見なかったことにしよう・・・。
RT @shintammy: 14年ですか!アクセサリーをプレゼントするらしいですよ→ http://bit.ly/g5qpwG  RT @mm04969: だって今日は3月8日、象牙婚式なのですから・・・。
18:32 from ついっぷる/twipple
ありがとうございます。
家庭円満かどうかは別にして・・・。
RT @shintammy: 家庭円満ですねー。おめでとうございます。 RT @mm04969: 今日は早く会社に行って早く帰ってこよう。
18:35 from ついっぷる/twipple
お寿司の盛り合わせとローストビーフとケンタッキーフライドチキンとあさりを買ってきた。
あさりを酒蒸しにして食した。
野菜がないな・・・。
RT @mm04969: 急遽、予定を変更してお家パーティーとすることにする。
19:09 from ついっぷる/twipple
今朝はローテンションでしたねぇ。
RT @minattty: @mm04969 多分3時前頃に寝ました
19:11 from ついっぷる/twipple
会社で使っているメーラーをAL-MailからTunderbirdに変更したのだが・・・。
めっさ使いにくい。
19:26 from ついっぷる/twipple
15日から、また広島方面へ出っ張りに行く予定。
九州新幹線が開通したあとなので、列車によっては乗り過ごすと鹿児島中央まで行ってしまうと言う壮大な振り子となる。
実に恐ろしい。
20:05 from ついっぷる/twipple
ネタ振りって言いますか・・・。
九州まで行ってしまうと、ヤバイでしょう。さすがに小倉で下りているような気がします。
RT @shintammy: @mm04969 こりゃまた壮大なネタフリですね、九州からのつぶやきを期待してます。
20:06 from ついっぷる/twipple
そう!大事ですよー。
RT @minattty: @mm04969 しゅんません( ̄∀ ̄) 睡眠は大事ですよねん
20:12 from ついっぷる/twipple
僕は会社からら見る夜明けが好きです。
本社へ異動したての晩秋の頃、業務がたて込んでいて6:30からの勤務をしていたことがあります。
早めに会社に着いた時は駅と反対側の最上階に上がり真っ赤な朝焼けをよく見たものです。
RT @minattty: 会社から見る夜景が結構好き。
20:15 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 いつも思うのですが、せっかく背の高いビルを建てたのだから、その眺望を地元民にも見ていただく機会があっても良いと思う。
20:16 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 ちなみにおいらの好きな景色は北向きの階段から見る貨物列車。
20:36 from ついっぷる/twipple
鋭い!階段です。
役員フロアを突っ切る勇気はございません。
RT @minattty: @minattty @mm04969 でも駅と反対側最上階って役員フロアですよね?通り抜けできないじゃないですか…まさか階段で? 私は会議とか無いので14階以上は行ったこと無いです。
20:40 from ついっぷる/twipple
うん、いいねぇ。駅と反対側。
どろんこのグランドにもかかわらず少年達がサッカーをしている姿がとっても微笑ましいです。
RT @minattty: 朝焼け!そう駅と反対側がいいですよね via ついっぷる/twipple
20:41 from ついっぷる/twipple (Re: @minattty
@minattty これからの季節は南側階段もお薦め。
遠くに八幡の背割りの桜並木も見えますから・・・。
20:42 from ついっぷる/twipple
約1kmの堤防の両サイドに桜がこれでもかと言うほど咲いてます。
RT @mm04969: @minattty これからの季節は南側階段もお薦め。 遠くに八幡の背割りの桜並木も見えますから・・・。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿