体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

3月8日(火)のつぶやきその2

2011-03-09 01:11:53 | Weblog
21:02 from ついっぷる/twipple
やってますなぁ~。でも、今のままで良いんじゃない?
自分の意見も言わない輩より、考えを持ってぶつかってくる人の方が信じられるし、一緒に仕事をしていて楽しいモン。
RT @smoto777: 残業時間中に電話でバトル。この熱しやすく燃え上がりやすい性格は何とかせにゃいかんなーw
21:05 from ついっぷる/twipple
来月から仕事の内容も変わるだろうし、ハードワークなんだろうなぁ。
21:15 from ついっぷる/twipple
チャーは熟睡中。
39度越えの熱があったので食欲は無し。
ちょっとつまんだ程度で眠りにつきました。
RT @mm04969: 外食の予定に暗雲が・・・。 チャーの体調が悪く、嫁はんが病院に連れて行っているようだ。
21:20 from ついっぷる/twipple
身体の丸さのことを言われると・・・。
私も、声がデカイ、体がデカイ、態度がデカイの三重苦を背負ってます。
RT @smoto777: @mm04969 もともと声が大きいので周囲の人がかなり威圧感を感じるようですw これでも10年前に比べるとだいぶ丸くなったんですけどねー。
21:33 from Google
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Billy Idol - Rebel Yell http://youtu.be/VdphvuyaV_I?a
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿