体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

5月27日(木)のつぶやき

2010-05-28 00:52:33 | Weblog
05:13 from web
起きた。
05:36 from web
あの後、風呂にも入らずに寝たので、シャワーを浴びてきた。
06:15 from web
ちょっとうたた寝してた。
06:35 from web
昨日は、白山倶楽部のメンバーとこちらのお店( http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007490627/ )へ・・・。
06:36 from web
口コミ情報にあるように、料理の美味しい雰囲気の良い店だった。
06:38 from web
メニューに載っている、ごぼうのから揚げは旨かったっす。
06:38 from web
あと、焼アスパラとか・・・。
06:39 from web
酒盗やホタルイカなんかも旨かったっす。
06:41 from web
では今から朝食へ・・・。
今日は昼過ぎで広島とはバイバイですが、それまでの時間は大荒れの予感。
なのでガッツリ食って、スタミナつけないと・・・。
07:33 from web (Re: @m301892
@m301892 まぁ、機会を作っていただければいつでも馳せ参じますんで・・・。
あぁ、それから、体脂肪マンに「さん」はいりませんでぇ。
スーパーマンやウルトラマンに「さん」はつけんでしょう?
07:33 from web (Re: @m301892
@m301892 「炸裂」して良いんですか?
07:37 from web (Re: @shintammy
@shintammy 密度濃かったっすよぉ。
オイラは楽しい1ヶ月でしたがDimancheさんは苦しかったんかも・・・。
歯軋りまでしてはりましたから・・・。
07:51 from web
そろそろ荷物をまとめて出かけないと・・・。
15:08 from Keitai Web
広島に向かっている。
15:09 from Keitai Web
良い天気なので広島の街を歩いてみたいが、そんな元気が無い。
15:12 from Keitai Web
これだけ何回も広島に来ているのに、未だ一度も広島焼を食べれていないという現実。
15:15 from Keitai Web
明日の小松行きを考えると、会社に帰って準備するべきか。
15:18 from Keitai Web
家に帰ってプシュしながらやるべきか。
15:19 from Keitai Web
お得なのは前者、楽なのは後者。
15:21 from Keitai Web
土日のイベントを考えると、楽な方を選択したい。
15:40 from movatwitter
今回のお土産。



15:46 from Keitai Mail
広島駅を発車。
広島観光はまたの機会に。
16:06 from movatwitter
出社しないことにした意志を小道具を使って表現してみた。



16:33 from Keitai Web (Re: @m301892
@m301892 でも、あの一ヶ月があったから93メンバー全員に認知されるグレートな愛称が誕生したんやん。
16:36 from Keitai Web
dimancheの下の名前を思い出せない同期はいても、愛称は即座に出てくると思うし。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿