体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

5月26日(水)のつぶやきその2

2010-05-27 00:48:19 | Weblog
23:43 from web
なので、冗談じゃなく真剣に人事入りを目指しているところもある。
23:44 from web
というのは、所属が12Xになっている方たちのお役に立てることが少しでもないのだろうか?と思うから・・・。
23:46 from web
産休の方じゃないだろうと思われる方の12Xコードの方が多すぎる。
こんなんでESをうたわれたんじゃって思いがかなりある。
23:50 from web
病院にもかれこれ片手ではぜんぜん足らん位の年月通った。
レインマンな時期から前向きになれたのは、オイラを支えてくれたり応援してくれた人がいたからだと思っているので、今度は自分が応援したり支える立場にまわれないかと・・・。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿