体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

11月26日(土)のつぶやきその2

2011-11-27 01:22:29 | Weblog
16:07 from ついっぷる/twipple
必要に迫られて読んでいるが、自分のアホさ加減がわかりました。
RT @mm04969: 帰りのTSUTAYAではこれを手に取ってみた。 日経就職ナビ編集部 の '日経キーワード重要500 2013年度版' http://t.co/Xj2IkYqb via @
16:26 from ついっぷる/twipple
ニャーと嫁の抗争が激化中。
オレは静観。
20:56 from ついっぷる/twipple
抗争継続中。
RT @mm04969: ニャーと嫁の抗争が激化中。 オレは静観。
20:59 from ついっぷる/twipple
静観しながらの茶の間ドームはさすがに厳しく・・・。
RT @mm04969: 抗争継続中。 RT @mm04969: ニャーと嫁の抗争が激化中。 オレは静観。
21:00 from ついっぷる/twipple
嫁火山が大噴火で、チャーとオレには避難命令が出てますわ・・・。
RT @miiimiiic: @mm04969 え、まだ継続中 マグマ噴火はまぬがれそう?
21:00 from ついっぷる/twipple
30日に言ったオレはこの会話に参加出来ない・・・。
RT @SAZABI77: その分31日は完成度が高いかも!@miiimiiic でしょぉ!!! 2号は31日のライブだった?? 31日のほうがかたいよね! 遊びってゆうか楽しそうに見えるでしょぉ?
21:01 from ついっぷる/twipple
TLで楽しませてもらってますと言ったら不謹慎か・・・
RT @SAZABI77: 静観が一番やょ・・・@mm04969 静観しながらの茶の間ドームはさすがに厳しく・・・。 RT @mm04969: 抗争継続中。 RT @mm04969: ニャーと嫁の抗争が激化中。 オレは静観。
21:05 from ついっぷる/twipple
開演前のスタンド席のウェーブとかも映像としてみたかった。
RT @SAZABI77: ごめんなさい・・・30日の方が楽しそうで!@mm04969 @miiimiiic 30日に行ったオレはこの会話に参加出来ない・・・。 RT @SAZABI77: その分31日は完成度が高いかも!
21:06 from ついっぷる/twipple
なぬ!
RT @miiimiiic: @SAZABI77 31日は布袋さん喋ったしね (・∀-)
21:07 from ついっぷる/twipple (Re: @miiimiiic
@miiimiiic @SAZABI77 31日の撮りはなかったんでしょうか?
撮っていたのなら31日バージョンって出ないかなぁ・・・。
21:16 from ついっぷる/twipple
な、な、なにぃ~。
30日はボーカル吉川晃司くらいしかしゃべらんかったのに・・・。
RT @miiimiiic: @mm04969 @SAZABI77 『昨日は喋ってないから』って吉川がふったの ほんの一言だけだけどね
21:23 from ついっぷる/twipple
見たかったぁ~!
RT @SAZABI77: ふられて、ちょっと焦ってるHOTEIさんやった@mm04969 @miiimiiic な、な、なにぃ~。 30日はボーカル吉川晃司くらいしかしゃべらんかったのに・・・。
21:28 from ついっぷる/twipple
30日は最初と最後でやったよ。
RT @miiimiiic: @SAZABI77 @mm04969 31日はシンバルキック、最初のほうで1回だけだったような記憶なんだけどDVDでは2回やってるよね
21:31 from Tweet Button
○ △□さん(本名)に適した職業は、1.ガンダムのパイロット(適職度100%) 2.漫才師(適職度66%) 3.漫才師(適職度46%)です。 #uranai http://t.co/s47ubkwp
1.かなり嬉しい結果だが、2.3.の意味がわからん。
21:32 from ついっぷる/twipple
○△□さん(本名)に適した職業は、1.エレベーターガール(適職度96%) 2.舞妓さん(適職度74%) 3.弁護士(適職度45%)です。 http://t.co/T28ol7Kd #uranai
名字と名前を一文字あけずに占うとこんなん。オレ、男なんですけど・・・。
21:33 from ついっぷる/twipple
懇々と説教は続く。
RT @mm04969: 静観しながらの茶の間ドームはさすがに厳しく・・・。 RT @mm04969: 抗争継続中。 RT @mm04969: ニャーと嫁の抗争が激化中。 オレは静観。
21:34 from ついっぷる/twipple
これからはニュータイプと呼んでください。
RT @mm04969: ○ △□さん(本名)に適した職業は、1.ガンダムのパイロット(適職度100%) 2.漫才師(適職度66%) 3.漫才師(適職度46%)です。 #uranai http://t.co/T28ol7Kd
21:35 from ついっぷる/twipple
えぇ。やりましたよ。
RT @SAZABI77: ありゃ、そうなん?@mm04969 @miiimiiic 30日は最初と最後でやったよ。
21:35 from ついっぷる/twipple
オレは今日からニュータイプ1号。
RT @miiimiiic: @mm04969 @SAZABI77 なんかこのTL見ると『やっぱりCOMPLEXバカ3』だな、と(笑) いくらでも喋っていられるね(笑)
21:37 from ついっぷる/twipple
オーは寝た。ニャーは懇々と説教されており、チャーも寝た。
晩飯食べてないからおなかが空いた。
RT @miiimiiic: @mm04969 そんな親子バトルの最中はオー&ニャーちゃんはどうしてるの?
21:41 from ついっぷる/twipple
ダメ。ガンダムのパイロットがいい!
RT @miiimiiic: @SAZABI77 これって結局漫才師が適職って事でOK?(・∀・) RT @mm04969:に適した職業は、1.ガンダムのパイロット(適職度100%) 2.漫才師(適職度66%) 3.漫才師(適職度46%)
21:51 from ついっぷる/twipple
ってことはこれからエエ所に突入やね。
RT @SAZABI77: 見ながらツイートやで リアル編集しながらwww 映像と音楽編集は仕事上でやってたからね。簡単や(笑)
21:53 from ついっぷる/twipple
堪能ください!
RT @mm04969: ってことはこれからエエ所に突入やね。 RT @SAZABI77: 見ながらツイートやで リアル編集しながらwww 映像と音楽編集は仕事上でやってたからね。簡単や(笑)
22:45 from ついっぷる/twipple
いいかも!
RT @SAZABI77: それは・・・ニューアルバムでしょう!だといいなwww@miiimiiic @_HOTEI 『またいつかどこかで』 それはいつ? 可能性はある? 私達に“希望の光”を下さい たった一言で働き盛りアラフォーがもっと頑張れます
22:46 from ついっぷる/twipple
まだ続いてます。
RT @mm04969: ニャーは懇々と説教
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿