体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

MLB開幕シリーズ

2008-03-26 20:23:00 | Baseball
昨日から東京ドームでボストンvsオークランドの開幕シリーズが開催されている。

昨日は訳あって、ほとんど音声だけの聴取となったのだが、今日は絵付きで観戦中。

でもなんかすごい違和感。

だって、BSの放送じゃないのでCMが入るんだもん。

MLBって言ったらBSでしょ。

100歩譲ってもNHKでしょ。

それが・・・。

日テレ。

日テレお抱えの即席MLB解説者のコメントの底の浅いこと。

やっぱMLB解説はシギーこと長谷川ですな。

マッシーこと村上さんも悪くないが、現役時代を知らないだけに・・・。

シギーのMLB解説の幹から枝葉の部分まで、聞いていて安心できる。

さすがに頭脳をフル回転させてメジャーを生き残ってきただけのことはある。



コメントを投稿