体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

3月22日(月)のつぶやき

2010-03-23 01:10:55 | Weblog
08:46 from web
春タイヤに換えるタイミングを考えている。
今週末に鳥取へ行くが、その後かな・・・。
こちらのサイト( http://wwwa.infosakyu.ne.jp/sekisetsu/all/index.htm )で見ると、道路には雪があるようだし・・・。
08:58 from web
あと、ファンヒーターをいつ片付けようとか・・・。けっこうめんどくさい季節です。
09:00 from web (Re: @m301892
@m301892 最近、つぶやかはりまへんが元気にしてはりますのん?
10:32 from web
洗車完了。
今週末に備え、アメットビーというモノを塗ってみた。
11:15 from movatwitter
図書館でチャーの本を借りる。
定番の本に加え、目黒のさんまなんて落語の本も借りました。



12:37 from web
今日のお昼ご飯はこれ( http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=1254 )、つけ麺です。
濃厚魚介醤油味を食しました。
具材は焼き豚にメンマに温玉。
美味かった。
18:04 from web
そういえば、今日は防衛大の卒業式だったんだなぁ。
ニュース報道で例の帽子投げを放送しとりました
18:09 from web
¥558-
オイラの財布の中身です。
給料日まで、あと3回寝ないといけないのに・・・。
それまでに出張旅費精算した費用が振り込まれてなかったらピンチだ。
19:54 from web
色々あって読み進めていないが、今、半分くらいまで読んだ。( http://bit.ly/bJKcz6
21:14 from web
あれから読み進み、今、残り4分の1くらいまで読み進んだ。( http://bit.ly/bJKcz6
21:52 from web
読み終わった。( http://bit.ly/bJKcz6 ) 
なかなか面白い本だった。
(値段は高かったけど・・・。)
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿