体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

2月4日(土)のつぶやき その2

2012-02-05 04:09:47 | Weblog
19:50 from ついっぷる/twipple
半身浴でも無理。RT @miiimiiic: @SAZABI77 半身浴だし窓開けてるから露天風呂みたいな感じだよ RT @SAZABI77: @mm04969 @miiimiiic スゲー長風呂やなf^_^;)一号と同じく無理(^^;;

20:00 from ついっぷる/twipple
2号が布袋のライブ画像を連発させているのを見て、25周年の埼玉でのオレ画像が収まっているDVDを探しているのだが、どこにやったんだろう?

20:11 from ついっぷる/twipple
発売版が出てから、放送版は見てないので・・・。どこやったんやろ。RT @SAZABI77: 25周年を探してたら一期一会が!きらーん!@mm04969 25周年の埼玉でのオレ画像が収まっているDVDを探しているのだが、どこにやったんだろう? .

20:11 from ついっぷる/twipple
昨日の宣言通り、来週火曜の面接終了まで断酒だす。RT @miiimiiic: @SAZABI77 @mm04969 今日はお二人、飲んでる??

20:14 from ついっぷる/twipple
この略し方はメタボみたいでよろしくない。RT @miiimiiic: @SAZABI77 @mm04969 ホテボ

20:14 from ついっぷる/twipple
うんにゃ、放送版だけ。RT @miiimiiic: @mm04969 @SAZABI77 放送版にも発売版にもドアップ??

20:17 from ついっぷる/twipple
ポカリで良ければお付き合いしますよ。RT @miiimiiic: @mm04969 えー、風呂上がりの梅酒ロック、付き合って欲しかったのに、それでホテボ開けてどれか同じの3人で見たかったのに RT @mm04969: 昨日の宣言通り、来週火曜の面接終了まで断酒だす。

20:20 from ついっぷる/twipple
昔、映像から切り撮った画像をブログにアップした気がするのですが、検索してもひっからんのす。RT @miiimiiic: @mm04969 @SAZABI77 1号兄やんのドアップ見たいよー

20:21 from ついっぷる/twipple
ちなみに髭面だったはず。RT @miiimiiic: @mm04969 @SAZABI77 1号兄やんのドアップ見たいよー

20:23 from ついっぷる/twipple
オーが頂戴というので、一袋あげたのだがヤバイ勢いで食べている。残りはキープしておかねば・・・。bit.ly/xSmUcK

20:25 from ついっぷる/twipple
やっとみっけた。

20:34 from ついっぷる/twipple
あまりの誇大表現さにJAROに訴えられそうだ・・・。RT @miiimiiic: @mm04969 イエーイ!!髭イチ兄やん見たいーーー!!! RT @SAZABI77: マジで!@mm04969 やっとみっけた。

20:35 from ついっぷる/twipple
いえいえ、十分過ぎるほどの量をいただきました。RT @miiimiiic: @mm04969 『量』と『味』これを基準におみやを考えました 質より量、とはちょっと違う(笑) でも足りなかったかな…

20:36 from ついっぷる/twipple
見たい?RT @SAZABI77: マジで!@mm04969 やっとみっけた。

20:37 from Twitpic
この中のどこかに映ってます。 twitpic.com/8fjrtv

20:40 from ついっぷる/twipple
せーかーい!自分の記憶の中ではもっとアップだったと思ったのですが、この程度でした。RT @SAZABI77: いた!一番右!@mm04969 この中のどこかに映ってます。

20:40 from ついっぷる/twipple
せーかーい!RT @miiimiiic: @mm04969 いたーーーっ 一番手前でメガネ触ってる!!!

20:41 from ついっぷる/twipple
ではお風呂へ行ってまいります。

21:03 from ついっぷる/twipple
もうあがってきました。RT @SAZABI77: では、一時間 ごゆっくり!@mm04969 ではお風呂へ行ってまいります。

21:04 from ついっぷる/twipple
帰って来ました。ちなみに風呂上がりの服装は火照りが冷めるまで常にパンイチ。RT @miiimiiic: @mm04969 えー…(´Д`)ジジいなくなった…(T_T) RT @SAZABI77: では、一時間 ごゆっくり!@mm04969 ではお風呂へ行ってまいります。

21:06 from ついっぷる/twipple
ふやけるまでよう入らんです。RT @miiimiiic: @mm04969 それじゃふやけないでしょ RT @mm04969: もうあがってきました。RT @SAZABI77: では、一時間 ごゆっくり!@mm04969 ではお風呂へ行ってまいります。

21:13 from ついっぷる/twipple
2時間って・・・。RT @miiimiiic: @mm04969 今日は2時間湯槽の中にいたのに上がったら即セーター着た、靴下も RT @mm04969: 帰って来ました。ちなみに風呂上がりの服装は火照りが冷めるまで常にパンイチ。

21:24 from ついっぷる/twipple
スエット上下装着完了。

21:31 from ついっぷる/twipple
ご両親がビックリしはるわ。RT @miiimiiic: @mm04969 よろしい!私は梅酒ロックを大きなコップで飲んだので温まってきて逆にパンイチになっちゃうかも(笑) RT @mm04969: スエット上下装着完了。

22:01 from ついっぷる/twipple
アルコールが一滴も入ってないにもかかわらず眠くてしようがない。アルコールの有無にかかわらずこの時刻になると眠たくなるのだと言うことか?

by mm04969 on Twitter

コメントを投稿