体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

2月4日(土)のつぶやき その1

2012-02-05 04:09:46 | Weblog
09:26 from ついっぷる/twipple
3度寝から起きた。

09:51 from ついっぷる/twipple
朝ごはんダン。

09:51 from ついっぷる/twipple
おはようございます。RT @SAZABI77: @mm04969 おはようございます(^ー^)ノ

09:52 from ついっぷる/twipple
おはようございます。RT @miiimiiic: @mm04969 おはようございます(´・∀・)ノ

09:53 from ついっぷる/twipple
そうなんよねぇ。RT @miiimiiic: @mm04969 おはようございます あれからまだ3日しか経ってないんだね

10:20 from ついっぷる/twipple
おいらの場合帰宅するとBOXが到着していたので・・・。今日来るんでしょ?RT @miiimiiic: @_HOTEI @ramchoplosalios 一緒に行ってくれた仲間やツイ友や布袋さんが日常に戻っているのを見ると、自分だけがまだ戻れず、取り残されているような感じです

11:14 from Tweet Button
夢と共に、50歳。 - hotei.com/blog/2012/02/p…あと5年で50歳の私。5年後はどんな”ステージ”で何を叫んでいるのでしょうか。世界のロックギタリストとメーカーのエンジニアとフィールドは全く違うけれど、自分のステージで何か叫べるように日々精進!

12:09 from gooBlog production
靖国神社参拝 blog.goo.ne.jp/ag6k-hgs/e/b00…

12:59 from gooBlog production
布袋さんのお誕生日をみんなでお祝いしてきました!! goo.gl/tnXxH

13:32 from foursquare
I'm at ユニクロ 枚方店 (須山町83-1, サンシャインプラザ内, 枚方市) 4sq.com/AaJyaq

13:54 from foursquare
I'm at イズミヤ 八幡店 (八幡一ノ坪23-1, 八幡市) 4sq.com/wDVav6

14:33 from foursquare
I'm at セブンイレブン 京都男山店 (男山松里15-2, 八幡市) 4sq.com/zVXgpD

14:53 from foursquare
市場調査なう! (@ ヤマダ電機 テックランド枚方店) 4sq.com/za8gwb

15:31 from ついっぷる/twipple
電気スタンドですぅ!RT @SAZABI77: 何をお探し(^-^)/ カメラ! “@mm04969: 市場調査なう! (@ ヤマダ電機 テックランド枚方店) 4sq.com/za8gwb

15:38 from ついっぷる/twipple
煉瓦の誘惑をいただいております。濃厚だわ。女性陣大喜び。

16:24 from ついっぷる/twipple
早く次の楽しみを見つけんといかんねぇ。RT @miiimiiic: なにもしたくなくてひきこもりなう なにもしたくない

16:26 from ついっぷる/twipple
@atomicdrum まことさんのステッカーをツイ友からいただきました。箱スカのRはまことさんのお車ですか?オリジナル状態を維持されているのでしょうか?

16:27 from ついっぷる/twipple
まじ?早くない?RT @shintammy: とりあえず飲むか・・・。

16:38 from ついっぷる/twipple
スティックを持ってもたれかかっている姿が格好良すぎです!RT @atomicdrum: すんません(^^ゞ撮影用にお借りした車です。ばっちりレストアされてていい車でしたよー(^O^)ま RT @mm04969: @atomicdrum 箱スカのRはまことさんのお車ですか?

16:39 from ついっぷる/twipple
昨日のスティーブに続いて今日のまこっちゃん。なんかきてるわ!RT @SAZABI77: @atomicdrum @mm04969 まことさんに返信を頂いて、 ツイ友大喜びですよ~! これからもご返信をよろしくお願いします。

17:33 from ついっぷる/twipple
素敵すぎます!めっさハッピーな週末を過ごしてます!RT @SAZABI77: ちゃんと、返信をくれるなんて素敵ですよねo(^▽^)o“@mm04969: 昨日のスティーブに続いて今日のまこっちゃん。 なんかきてるわ! RT @SAZABI77: ツイ友大喜びですよ~!

18:07 from ついっぷる/twipple
いや、iPhoneのフリック入力と格闘しているとみた。RT @SAZABI77: @miiimiiic こらこら、引きこもりすぎやで(^^;; pic.twitter.com/0LWZGnpF

18:53 from ついっぷる/twipple
1時間ってすごいな。オレには無理な芸当だわ・・・。RT @miiimiiic: かれこれ1時間湯船に浸かって汗を流してたら気持ちが少し軽くなった

18:54 from ついっぷる/twipple
ってことはiPhoneへの切り替えはしてないのね。RT @miiimiiic: ブッブー!今日はひきこもりしてさっきから長風呂中 RT @mm04969: いや、iPhoneのフリック入力と格闘しているとみた。RT @SAZABI77: こらこら、引きこもりすぎやで(^^;;

18:54 from ついっぷる/twipple
マジで?指先がふやけてシワシワなってくるんちゃう?RT @miiimiiic: @mm04969 まだまだ出る気なし

by mm04969 on Twitter

コメントを投稿