体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

1月28日(土)のつぶやき その2

2012-01-29 04:07:34 | Weblog
15:20 from foursquare
物色中。 (@ TSUTAYA ベルパルレ店 リサイクル館) 4sq.com/wZ7rs2

15:43 from foursquare
新刊では買えんなぁ。 (@ TSUTAYA ベルパルレ国道一号線店) 4sq.com/wjKjTf

15:56 from foursquare
ハンドクリームを買いに来た。 (@ キリン堂 山之上店) 4sq.com/yifNLw

16:34 from ついっぷる/twipple
今日の小枝不動産はめちゃめちゃ地元や。

16:38 from ついっぷる/twipple
ダイナミックらしいのだが、今のところ普通。RT @mm04969: 今日の小枝不動産はめちゃめちゃ地元や。

16:50 from ついっぷる/twipple
この1LDKの『1』はいかんやろ!

16:50 from ついっぷる/twipple
あれ、いもけんぴとちゃうんや・・・。RT @m301892: キャラメルポップコーンうまし。無印さん、ありがとう。

16:55 from ついっぷる/twipple
2号の方がよっぽど謎だわ。RT @SAZABI77: @mm04969 @miiimiiic まこっちゃんに会うてきます。タオルとステッカーを三人分を買うてきますね(^-^)/

17:02 from Google
@YouTube 動画を高く評価しました youtu.be/4UWFN684zSs?a モリヤ13(サーティーン) 守屋篤プレー集

17:05 from ついっぷる/twipple
ってことは、いもけんぴのストックはまだまだあるっとことか。すっきゃねぇ。RT @m301892: 今日はたまたまこちらになりました。@mm04969 いもけんぴ

17:12 from Tweet Button
ドキュメンタリー の 'NHK VIDEO 天空のアクロバット~ブルーインパルスの男たち~ [Blu-ray]' を Amazon でチェック! amazon.co.jp/gp/product/B00… 貸していたのが戻ってきたので見ている。本編は放送と同じだが、特典映像は面白い。

17:51 from ついっぷる/twipple
まこっちゃんとお知り合いってだけで、一般ピ-ポーじゃない気がします。RT @miiimiiic: @mm04969 (-∀- )フフフ今日はまこっちゃん主宰の食事会があるんだよ~私も行きたかった! RT @mm04969: 2号の方がよっぽど謎だわ。

17:55 from ついっぷる/twipple
マジで?NTTがNECに勝ったの?この試合は見たかった。箕内と久富の旧NECメンバーが恩返しをしたってことか。bit.ly/ye9lDZ

18:01 from ついっぷる/twipple
今日の22:00からリピートやってる。マスト・ウォッチですな!RT @mm04969: マジで?NTTがNECに勝ったの? この試合は見たかった。箕内と久富の旧NECメンバーが恩返しをしたってことか。 bit.ly/ye9lDZ

18:58 from ついっぷる/twipple (Re: @minattty
@minattty 欲しい時が買い時ぃ~!

18:58 from ついっぷる/twipple
おいらも見ます!RT @tkoree: 予想外でした!観てみます。RT @mm04969: 今日の22:00からリピートやってる。 マスト・ウォッチですな! RT @mm04969: マジで?NTTがNECに勝ったの? 箕内と久富の旧NECメンバーが恩返しをしたってことか

19:15 from Tweet Button
1000人ウクレレ:商店街で ギネス挑戦者募集--岡山・津山 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/kansai/news/20… @mainichijpnewsさんからこれはminatttyの出番か?誰かの役に立てるかもよ?

21:26 from ついっぷる/twipple (Re: @minattty
@minattty 行動早っ! そこがあなたの強みですなぁ。

21:28 from ついっぷる/twipple
風呂上がり。

21:35 from ついっぷる/twipple (Re: @minattty
@minattty 津山はホルモンうどんって言う最高のB級グルメがあるので、それと一緒にビールが飲めたら最高ですねぇ。

21:46 from ついっぷる/twipple (Re: @minattty
@minattty がんばってね!

21:55 from ついっぷる/twipple
今日もまともな格好で寝れそうだ。RT @mm04969: 風呂上がり。

22:02 from ついっぷる/twipple
今からNEC vs DOCOMO を観戦。マシンガン出来ないようにスマホを持参。

22:10 from Twitter for Android
箕内、いい気合いだ。

22:32 from Twitter for Android
箕内と土佐のマッチアップがいいねぇ。

by mm04969 on Twitter

コメントを投稿