岐阜にはこれまで何度か参戦を企てたものの、うまく都合が合わず参戦できなかった。
今年は色々あったが代車のおかげでなんとか参戦できた。
4時に自宅出発で6時半過ぎには駐車場到着。
無事に陸自の敷地内に停められた。
7時半頃に車を出て移動開始。
8時前には南地区撮影ポイントに到着。
結局そこから動けず・・・。
北地区にも行きたかったんだけど、妻子合わせて5人の装備が重く機動力がガタ落ちで行けず・・・。
(荷物放り出してちびっ子列車に乗りまくってたようだ。おかげで僕は荷物番。トイレにも行けず・・・。辛かった・・・。)
なので、ほぼ下記の位置からずっと飛行展示を見るという結果に・・・。
でも、初の岐阜を堪能できました。
飛行展示開始前の南地区はこんな感じでまったり
飛行展示は、F-2,F-4,F-15のフライトがほぼまんべんなく見れるのが嬉しい。
ファントムの編隊離陸に感動。
この後ろ姿がセクシーで・・・。
気合いの低さです。
F-2のハイレート。
小さくて小回りの効くF-2は僕の機材では豆にしか写らん。
イーグルのハイレート。
もういっちょ横から。
イーグルのABオンをトリミングで・・・
3機種のブレイク
まともな方です。
SSを落とすとブレまくって・・・。
長女オーが撮った岐阜名物異機種大編隊。
動画もどうぞ。
で、ブルー。
師匠はブルーを見ずに帰宅。
帰りがえらいことになるからってのが理由ですが、エライ事になりました。
ダイヤモンド・テイクオフ
ローアングル・キューバン
チェンジ・オーバー・ターン
デルタ・ループ進入
スター&クロス
ローリング・コンバット・ピッチ
お世話になることはありませんでしたが、こんなの付けました。
帰りは大混雑。
2時前にブルーの展示が終わり、速攻離脱。
駐車場から出るのに約1時間を要する。
滑走路エンドまで進んで来た15時過ぎ師匠から京都に着いたと連絡が・・・。
ほどなくブルーが帰投。
真上を通過。
本日の展示お疲れ様でした。
帰りの高速は・・・。
一宮JCTの上りが停滞していた影響で東海北陸道の流れが悪く、名神も養老を少し過ぎたあたりから渋滞多発。
養老から自宅まで3時間もかかった。
今年は色々あったが代車のおかげでなんとか参戦できた。
4時に自宅出発で6時半過ぎには駐車場到着。
無事に陸自の敷地内に停められた。
7時半頃に車を出て移動開始。
8時前には南地区撮影ポイントに到着。
結局そこから動けず・・・。
北地区にも行きたかったんだけど、妻子合わせて5人の装備が重く機動力がガタ落ちで行けず・・・。
(荷物放り出してちびっ子列車に乗りまくってたようだ。おかげで僕は荷物番。トイレにも行けず・・・。辛かった・・・。)
なので、ほぼ下記の位置からずっと飛行展示を見るという結果に・・・。
でも、初の岐阜を堪能できました。
飛行展示開始前の南地区はこんな感じでまったり
飛行展示は、F-2,F-4,F-15のフライトがほぼまんべんなく見れるのが嬉しい。
ファントムの編隊離陸に感動。
この後ろ姿がセクシーで・・・。
気合いの低さです。
F-2のハイレート。
小さくて小回りの効くF-2は僕の機材では豆にしか写らん。
イーグルのハイレート。
もういっちょ横から。
イーグルのABオンをトリミングで・・・
3機種のブレイク
まともな方です。
SSを落とすとブレまくって・・・。
長女オーが撮った岐阜名物異機種大編隊。
動画もどうぞ。
で、ブルー。
師匠はブルーを見ずに帰宅。
帰りがえらいことになるからってのが理由ですが、エライ事になりました。
ダイヤモンド・テイクオフ
ローアングル・キューバン
チェンジ・オーバー・ターン
デルタ・ループ進入
スター&クロス
ローリング・コンバット・ピッチ
お世話になることはありませんでしたが、こんなの付けました。
帰りは大混雑。
2時前にブルーの展示が終わり、速攻離脱。
駐車場から出るのに約1時間を要する。
滑走路エンドまで進んで来た15時過ぎ師匠から京都に着いたと連絡が・・・。
ほどなくブルーが帰投。
真上を通過。
本日の展示お疲れ様でした。
帰りの高速は・・・。
一宮JCTの上りが停滞していた影響で東海北陸道の流れが悪く、名神も養老を少し過ぎたあたりから渋滞多発。
養老から自宅まで3時間もかかった。