お祭り 歴史探索の旅   ~尾陽雑記抄~

活動拠点をやいと屋知足斎の日記に移しました

ゴジラvsデストロイア 「運動会での出来事」

2004年10月13日 07時12分28秒 | テーマサロン&トラックバック企画
アキです、おはようございます。10月11日には、アクセスが約180ありました。
(自分のブログチェックを抜いた数字です)新記録です。今後も、よろしくお願い致します。
今日は、gooブログテーマサロンのお題「運動会での出来事」を書きます。自分磨きのために、
色々なテーマの文章を書きたいのです。「名古屋祭り」編も、もう少し続けますので、
期待されている方も、落胆しないでくださいね。


 高校三年の時です…


 高校でも、体育祭のようなものがありました。
といっても、「文化祭」ほど熱は入れていないようでしたがね。
午前中は、クラス対抗、綱引き、縄跳びなどでした。

 ちょいと盛り上がりました。

ですが午後は…
記録と無縁な生徒は、教室へ帰ります。(というより、帰らされます。)

教室に帰ると、アナウンスが入り…

何と!「ゴジラvsデストロイア」の放映が教室ではじまりました…

「何で!?」と考えず、ボーとして映画を見ていました。

 生徒会の意気なはからい?… やるな、生徒会!!


 受験戦争で疲れた時の「ほっと一息」できた一瞬でした…


 体育祭だから、ゴジラ松井、又はゴジラのハリボテ、着ぐるみの記事が多いでしょうが
体育祭で「ゴジラvsデストロイア」を見たという記事は無いでしょう…


 貴重な経験でした…

最新の画像もっと見る