お祭り 歴史探索の旅   ~尾陽雑記抄~
活動拠点をやいと屋知足斎の日記に移しました
 



正直、プチ引退しております。それでも何故か80人ほど訪問者がおられます。ここのブログでうちの山車祭(よさこいなどもOK)祭、思いのたけ宣伝してください。わたくし、忙しいので、コメントレスできるかわかりませんが、秋祭についてどうぞ。

筒井町の皆様、わたくしは疲れておりますので、代わりに書いてください。(コラ!!)

「○○車」について書け!!「○○について書いて!!」といったご意見もお待ちしております。もちろん、必ず書くわけではありませんので、あしからず。それでも、コメントへのお返事と言う形で出来るだけ知っている限り書き、お役に立てれば…と思っています。
 私の能力をあまり過大に評価しないでくださいね。山車祭り、祭礼全般について、全てお見通しというわけではありません。また、最近は以前ほど山車祭りを観ているわけではないし、私の場合、1日に数箇所をハシゴすることはありませんので、(何故か湯取神事の山車優先するなあ、理由は言えないけれど)

 うちの山車写真がね~~と怒らないでください。是非、宣伝文で思いのたけを……


 山車祭り専用とうたっていますが、ブログを書かれている方は、山車祭や歴史探索に限らず、自分のブログの宣伝文を書かれてもけっこうです。
 公序良俗に反するもの、閲覧者が不愉快に思うと判断したものは、私の独断と偏見と管理者権限で削除させて頂きます。ご理解のほどを………



コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ