あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

今日はレコ発ライブ♪@新宿たかのや

2007-10-26 06:51:23 | あえかライブ

「今度はなるがままにまかせて
 何が起こるか見てみようと決心したのです。
 平和的な一体感を感じていよう。
 何にもとらわれることなく
 ただ自分自身でいようと決めたのです。」

by 見知らぬアメリカの俳優さん

更新遅れました(><)。
おはようございますfutaba

今日は、『あえかFM amedama-チャンネルvol.2~あえかレコ発ライブ~』です(^0^)/。

大好きなお客さんと
大好きな松井恵子さん、チャンベビさん、ハイ珈琲さんと
大好きなスタッフさんと共に
慣れているライブハウスで

きっと、等身大のあえかでいられるんじゃないかと思いますkirakira2
うそのないありのままを伝えたいなって思います。

CDも無事、最後までできあがりましたsymbol7
ここまで仕上がるまでに、本当にたくさんの方の協力がありました。


あえかのわがままなこだわりをイヤな顔ひとつせず受け容れてくださった
レーベルのプロデューサーさん、アレンジャーさん、レコーディングのPAさん
精神的に支えてくださったイノセントミュージックのライブプロデューサーさん、先生、スタッフさん、対バンのミュージシャン、親友
わがままな休み希望を聞いてくださった上司と
つかれた顔を見せても許してくれた会社の仲間
今も、必死で準備してくれてるデザイナーのRR
前日に韓国から留守電にメッセージくれたひろみん
(出られなくてごめんねm(_ _)m。こんなところで、ありがとう☆)
母っち、父っち

そして何より
楽しみにしてくださっている
お客さん。

その「楽しみだ」と言ってくださるその一言が
わたしの大きな支えとなっています。

本当にありがとうございますm(_ _)m。

遅くなってもけっこうですitem3
是非、そんなみなさんの温かいエネルギー詰まったCDを迎えに来てくださいsymbol3

おそらく、即売会は22:15までは行っています。

では、道案内です(^0^)/。

<東京メトロ丸の内線 新宿御苑前駅から※オススメ経路>
1番出口を出ます⇒新宿通りを横切ります
⇒「和民」と「SUBWAY」の間の道を直進します
⇒突き当たるまでひたすらまっすぐ(5分程)
⇒靖国通りに突き当たるので、横切ります
⇒横断歩道を渡ったら右へ進みます
⇒左手には、「フレッシュネスバーガー」→「厚生年金会館」と見えてきます
⇒「厚生年金会館」の隣、「ファミリーマート」の地下1階が『新宿たかのや』です
♪新宿御苑前駅から、約10~15分です♪

<JR新宿駅から※けっこう遠い・・・とあえかは思います>
東口を出て、アルタビジョンを正面にして、新宿通りを右手方向へ。
⇒伊勢丹まで行き、追分交番のある明治通りとの交差点を左に進み、靖国通りとの交差点を右折します。
⇒そこから約5~7分程行くと、厚生年金会館があります。
⇒その右隣のファミリーマートがあるビルの地下一階になります。
(もしくは↓)
⇒南口、新南口、東南口を出て、甲州街道と明治通りの交差点を左に進み、靖国通りとの交差点を右折します。そこから約5~7分程行くと厚生年金会館があります。
⇒その右隣のファミリーマートがあるビルの地下一階になります。

迷ったら→新宿たかのや( 03-5919-0228)へ。

次は詳細でーす♪

10月26日(金)@新宿たかのや(03-5919-0228)
http://www.takanoya-records.com/
「GSPpresents あえか企画『あえかFM amedama-チャンネル vol.2~あえかレコ発ライブ~』」
OPEN 18:30、START 18:55
出演予定時間 20:45頃(ラスト4番目)
チケット 前売、当日共に2000円+1Drink
他出演者 松井恵子、チャンベビ、ハイ珈琲
※受付で「あえか観に来た」と笑顔で言ってください^^。

では、本日10/26、お待ちしてます(^0^)/。



最新の画像もっと見る