あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

もうすぐオールナイトニッポン出演o(^0^)o【みちライブ@せんげん台】

2009-09-08 23:59:00 | あえかライブ
またまた
最初にお知らせでっす(^0^)/。

9/26(土)@赤坂MOVE

【あえか出演予定時間】が決まりました!!

20:50~21:20頃

です(^_-)。

つまり、こういう詳細になります^^。

●9月26日(土)
赤坂MOVE『novel colors主催ライブ~カラフルストーリー 第2話~』
【OPEN/START】17:30/18:00
【あえか出演予定時間】20:50~21:20頃
【料金】前売2500円、当日3000円
【共演】novel colors/Rizumu(ex.小比類巻里澄)/和泉柊香/Little Princess/water/浅場佳苗/SARA(O.A) and more...

メモメモ~☆。

チケットは、みちライブ、インストアライブ、はこライブにてお届け中♪。
お気軽にお声掛けくださいませませ~♪。

----------------------------------------

今日はっ。

久し~振りのぉ~♪

みちライブ@せんげん台

でした(^0^)/。

「やっと出たんですね!待ちました!」
という方にたくさんお会いできましたm(_ _)m。

ほんっとお待たせしました!!

「車に乗ろうとしたら、引き寄せられてしまって・・・」
と戻って来てくださった方々
アルバムお持ち帰りくださり、本当にどうもありがとうございまいたm(_ _)m。

お小遣いを使ってシングルのCDを買ってくれた
小学校5年生(だったかな?)の男の子も
ありがとぉーniko!!

着うたも取っていただき
DVD-Rお持ち帰りくださり
ありがとうございました☆・゜。

今頃、楽しんでくださってますか?

他にもたくさん素敵な出逢いを
ありがとうございました(^0^)/。

京樽のタイムサービスも
美味しそうでしたsmile
あれは、半額ですから、かなりお得ですねん♪。

駆けつけてくださった方々も、ありがとうございましたっ(^0^)/。

念力送ってくださった方々も・・・
今日の念力は、かなり必須だったので(笑)
助かりましたぁー!!
お陰様で、完想できましたよっ(^_-)。

(※完想・・・「完走」から作ったあえか造語。想いを届けきること。)

---------------------------------------

さてさて

現在、9/8(木)25:52(=9/9(水)1:52。)
あと2時間程で
あえか、『くり万太郎のオールナイトニッポンR』
に出演させていただきます(^0^)/。

9/8(木)28:00~28:20頃(=9/9(水)4:00~4:20頃)
の出演予定です♪。

ニッポン放送 AM1242
 に合わせてお待ちくださいまし~♪。

----------------------------------------

smileあえかのみちライブ(=路上ライブ)情報は、メルマガにて、お知らせしております。

ご希望の方は
あえかHPトップより
ご登録くださいませm(_ _)m。

(メルマガ登録後、なぜか自然に解除されてしまうことがあるそうです。原因不明です。もし、メルマガが最近来ない…ということがあれば、再登録してみてくださいm(_ _)m。)


あえか
◆9月4日(金)発売 あえか1stFullAlbum『太陽の生まれる場所』全国CDショップにて予約受付中!! 特設サイト⇒http://www.aeka-web.com/taiyo/
◆着うた配信中!!
http://f.indies1.net/artist/detail?id=64&uid=NULLGWDOCOMO
◆あえかオフィシャルサイト⇒http://www.aeka-web.com/




↓↓mail良かったらコメントく~ださ~いな~mail↓↓


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっど魔人)
2009-09-09 02:11:18
CDはフライングゲットして先日、西新井にてサインをしてもらいましたがやっと聴ける環境が整ったので、聞いています。
夜遅いけど。

しかし・・・(T-T
ラジオを聴く機械が無いです。
早くステレオも買わないととは、思っているんですけどね。
聴けないのが、残念です。
返信する
Unknown (とんねるず)
2009-09-09 02:19:09
こんな時間に ラジオを 聞くのは 久しぶりです 前は 文化放送や ニッポン放送に 楽しい 番組が たくさんあって 毎日 毎週 放送局に 合わせてまってました。今日は その頃のような 気持が 戻ってきて 、なつかしいな。いま ニッポン放送局に 合わせてまってます。がんばってください。
返信する
Unknown (金ちゃん)
2009-09-09 03:23:06
みちライブ@せんげん台、乙でした。(^o^)/

心地いい空気の中、心地いいあえかさんの歌に酔っていました。(^^)


ラジオを録音しようと、準備をしていて気が付いたのですが、私のコンポ、AM STEREO対応だったのですね。

少しはいい音で聞けそうです。(^^)
返信する
Unknown (NINO)
2009-09-09 03:50:18
おはようございます!

私の場合はKBS京都なのですが、1時からヘッドフォンつけて待機していたら、いつの間にか眠っていました。危ない、危ない。
返信する
Unknown (カズカズ)
2009-09-09 04:11:58
せんげん台から帰り、一眠りして…

聴いてます…

「僕の違った心と自転車」

「もう少し付き合います」よ(笑)
返信する
Unknown (ビジネスマンさん)
2009-09-09 04:20:45
おはようございます。アラームを2分前にセットしましたが、3時半に目がさめました。しかし、ラジオの調子が悪く、焦ったあげく、姉からCDラジカセ借りてきました。録音ボタンがどれかとバタバタしたあげく何とか・・ただいま聴いております。ただ昔からニッポン放送はクリアーに聴けないです。あっという間の二十分でした。もう少し聴いていたかったです。さて、もう一眠りします。皆さん寝坊に注意です。
返信する
Unknown ()
2009-09-09 04:21:52
今、こげ茶色の影を聞きながら、書いてます。
まさに、全国に向けて、電波に乗って、たくさんお人に。。。
今どれだけの人が聞いているんだろう。。。。
何だか、目頭が、、、うるうる。。。

おめでとう。
返信する
Unknown (せるじお)
2009-09-09 04:22:59
早起きして、オールナイトニッポン聴きました~
「僕の小さな心と自転車」と「こげ茶色の影」2曲かけてくれましたね。

あえかさんの受け答えもとても落ち着いていて
よかったですよ~♪
あえかさんの思いと声が思いが全国津々浦々まで
届いたと思うと感無量です!

また新しいスタートを切りましたね。
返信する
Unknown (ミズマサ)
2009-09-09 04:28:52
聴きました。
落ち着いた受け答えで堂々としていましたね。
ラジオから流れるのを聴いて、改めていい曲だなぁと思いました。
返信する
Unknown (みなみ)
2009-09-09 04:31:32
あえかさん、お疲れ様でした。
ラジオ聴いたよ!

か弱き美しい、あえかさん、これからも頑張ってくださいね。
返信する