あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

10/26(金)あえかレコ発ライブ@新宿たかのや

2007-10-27 05:31:40 | あえかライブ

(10月26日の日記)

今日は、ご来場くださり、CDを購入してくださり、本当にありがとうございました☆。それぞれの方からの想いがビリビリ伝わって来て、明日からがんばってこっ☆って思えました。

そして、いらっしゃれなくても、応援の気持ちを飛ばしてくださっていた方々もありがとうございましたm(_ _)m。

1日でも多くの方にこのCDを届けるべく
明日から、顔晴(がんば)っていきますp(^^)q。

☆2/20までに、1000枚☆。
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m。

今日のセットリストです♪。

①どしゃぶり雨
②こげ茶色の影
③丑三つ時の願い事 ※1stMaxiSingle収録曲
④真夜中のカーテン ※1stMaxiSingle収録曲
⑤昨日の夜は・・・ ※1stMaxiSingle収録曲

⑥今日の日記 ※出演者全員でセッション♪

本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m。

遠くに住んでいる
忙しくてなかなかライブに行けない

そんな方々の為に
本日より、下記HPにて通信販売開始してます(^0^)/。
簡単手続きで、あえかのCDがご自宅まで届きます☆。
是非ご利用くださいm(_ _)m。

イノセントレコード
http://innocent-records.com/
【CD購入】をクリックすると【CD注文PAGE】に着きます。上部に記載の手順に従い、ご購入手続きをお済ませください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (零()
2007-10-27 05:53:39
おつかれさまです。(^^)

最初から最後まで出ずっぱりで大変でしたね。

私は興奮が醒めず、寝付けません。(こりゃ~土曜日は1日死んでるな。)

それと、ハンドルネームですが、どうもしっくりこないので、「金ちゃん」に戻そうかと思います。ワガママでどうもすみません。m(_ _)m
返信する
Unknown (零(金ちゃん))
2007-10-27 06:05:24
途中で間違って送っちゃいました。(^_^;)

次回からは、金ちゃんでコメントしますね。
では! m(^o^)/
返信する
Unknown (すず)
2007-10-27 14:50:50
お久しぶりです、覚えてますか?すずです^^
まず、CD発売におめでとう御座います!
イベントはいつもいけなくてごめんなさい、機会が会ったら是非行きたいと思っています。

CDの発売日は恒例のハロウィンパーティーでした!久しぶりに小さい子達にあえて楽しかったです^^
英語はなんだかんだいって続けてます、他の子は皆やめちゃったけど…、ね;
あ、でも英語だけ成績が驚異的にいいです。
え、数学?なにそれ、おいしいもの?

おつかれさまでした、風邪がはやっているので気をつけてください、ご自愛を
では^^
返信する
Unknown (Haru)
2007-10-28 15:13:28
レコ発ライブお疲れさまでした。
あえかさんは大変だったと思いますが、その甲斐あってとても楽しかったです。
共演者の皆さん、明るい曲を主体にした方々で、自分にとっては普段あまり聴かないようなタイプでしたが、ライブ盛り上がってよかったです。チャンベビのクールなアッキーちゃんが一人で場を締めてましたね。
あえかさんのDJやセッションでのキャラも弾き語りのときとかなり違ってハイテンションで、最初、似てるけど別人?と思いましたよ。

期待していたあえかさんのステージとCD、どちらもとても良かったです。多くの人にCDが届くことを私も願っています。顔晴ってください。
返信する
Unknown (らんぱぶ)
2007-10-30 12:49:45
今回も愛想なしですみません。

まあ、次回はCDでも・・・買う・・・かも(笑)
返信する
Unknown (あえか)
2007-10-30 12:51:10
>金ちゃんさん
レコ発、応援に来てくださり、ありがとうございました!!ハンドルネーム、わたしも「金ちゃん」の方がしっくり来ます☆。

>すず
久しぶり~♪。元気そうだねっ☆。ハロウィンパーティ参加したんだぁ(>▽<)。英語の成績、いいのは、もんのすごく嬉しい!!そのままがんばっちゃっとくれ~p(^^)q。
すずも風邪に気をつけてねっ(^_-)。

>Haruさん
楽しんでいただけて、すんごく嬉しいです♪。これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。
返信する